Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


わーい♪

実は明日
私の大学、大学祭だったりします。。

24日と25日

一応大学祭の日にちを公開しても、学校バレないか調べました?。。
結構この日にやる大学って多いんですね?。。


ちなみに私はセミナーとサークルの2つあるので…

けど、意外にセミナーの方は楽だったり。。
だって、25日の午後のみの担当だから(・皿・)
2年と合同で模擬店をやるので色々と要領がいいんですよv
(^v^)

あとサークルは遊戯だったりしますv
遊戯なので、準備は色々と絵を描くことが多かったですw
可愛いものから(?)なものまで(^^;
もし、許可が下りれば何かブログにアップしたいものですw


っで
今日はその為の準備をしていましたv
(学校は休校という形で大学祭の準備日)
セミナーは2年が準備との事なので、サークルの方の準備をしておりましたv


さてとv

明日は初めての大学祭
どんなのかワクワク♪



続きは雑談ですv


↓  ↓  ↓

P.S

実はその準備が終わって帰宅していたら
ポケモンHGSSのライバルにめちゃめちゃ似てる男性を見かけましたww

後ろ髪のはね具合、体型、顔
…ちょっww
めちゃめちゃ似てるww
思わず2度も振り返ってしまいましたww

これで、頭のアンテナ部分(笑)と髪の色が赤だったら激似だったのになぁ?。。
(ちなみにその方の髪の色は金髪でした?。。)

その方、多分ウチの大学生かわかりませんが、20代くらいでしたv


こんな人、実際にいるんですねww

↑リシさんという方が描いたライバルくん

こんなカンジの顔の綺麗な方でしたww
まぁ、実際はこれのアンテナなしの金髪でしたがv
スポンサーサイト

コメント

大学祭ですかw
自分も来月の末にありますねw
そしてポケモンバトル大会やるフラグが。。。w
まぁやったら出るかと聞かれたら断ろうかと考えていますけどね;

ライバルにそっくりな人存在するのか・・・w
1回見てみたいかもしれない^p^←
アンテナ金ってwww
何かいろいろとひどいきもすr((
ではでは~

にゃあ~v大学祭きた~(≧ω≦)
準備おつかれですv
こっちは同じ日にピューロランド行ったりします☆///

>思わず2度も振り返ってしまいましたww
ちょwwその人テラHGSS意識しすぎっしょw
ぜってーポケウォーカー持ってるってばw

てか振り返りすぎwww

コメ返し@

コメントありがとうございますv


リュウトさん>

っえw
ポケモンバトル大会ですかw
うわぁ~ww
なんか楽しそうですねvv

そうなんですよw
似てる人いたんですよww
本当に驚いちゃいました(^v^)



猫兄さん>

大学祭の準備、色々と大変でしたが楽しかったですw
ピューロランドですか~。。
きっと、楽しかったんでしょうね~。。
そういえばピューロランド、ハロウィーンのイベントがやってたような…。。

いや~。。
二度も振り返ってしまいましたww
だってw
まさかあんなにもライバルにそっくりな人がいると思ってなかったのでww
ん~。。
本当にその人がHGSS好きで、ライバルを意識してたら、話しかけてポケウォーカーで通信してたのになぁ~。。(何を考えてる!!

って、んな事はないですよね~。。



ではでは
コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/404-2b780fdf

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


