Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


異文化交流♪

わー。。

今日は文化の日で祝日ですが、学校に行ってきましたw

実は、クラブの企画で
「留学生の人たちと一緒に、ベトナム・タイ・日本の料理を皆で作って食べよう!」
という楽しい企画でしたw

ちなみに料理は
●揚げ春巻き&鳥の手羽焼き(ベトナム)
●トムヤンクン(タイ)
●焼きそば&たこ焼き(日本)
●デザートに焼きリンゴv
でしたv

っで

私はたこ焼き担当で、4人で作る予定だったのですが
何故か急用で来れないだとか、遅れてくると2人から連絡があったので
先輩と2人で作ることに(^^;
何気にたこ焼き作ったことないので、困りましたが
なんとか美味しく出来ましたww

豪華な昼食w

こんなカンジにおいしい昼食になりましたw
もう、全部美味しかったですww
トムヤンクンはさすがに辛かったですが、美味でしたv
たこ焼きも好評で嬉しかったですし・・・もう、大満足でしたww


っで

その交流会が終了したのが4時くらいと微妙な時間でしたので
強制なしの自由参加形式という形で、某カラオケ店に行って、皆で盛り上がってきましたw
ちなみに私、何故か星間飛行歌ってしまいました(^^;


今日は本当に楽しくてサイコーの1日になりました♪
スポンサーサイト

コメント

な、なんなんですか!
写真の左上のやつは……!
(マヨめちゃくちゃダメ人間なんです)

こんな話は置いといて。
や、焼きそばとたこ焼き(そっち?
食べたくなってきた´v`*
あ、よだれg(ry

で、ではでは~^^;

コメ返し@

悠ちゃんどうもですw

っあw
気づいちゃいましたかw

たまたま先輩さんの手が写ってしまいました;
ちなみにこのマヨネーズ、たこ焼きにかけようかと思ってたのですが、実は悠ちゃんみたいにマヨネーズ無理な人がいたので、お皿の端にちょこんと付けることになりました(^^;

もう、全部おいしかったですよw
明日は是非、焼きそば・たこ焼きを食べましょう♪(ぇ


ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/412-7d38dd5b

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


