Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


何故かライ主♀万歳につながったw

クラブに入ったことで、カラオケに行く機会が増えましたw

けど私、正直言って
J-POPとか歌えなくて、アニソンしか知らなくてヤバい状況です;


っで

「これはマズイだろう;」

と思い、最近のJ-POPを知る為に、まずはヤホー(笑)の音楽コンテンツにある、ランキングを調べて、ランキングに掲載されている音楽を聴く事から始めましたw

J-POPっていいですね?ww


後半は続きから
↓  ↓  ↓


まぁ、そこまではよかったんですけど
1番お気に入りの曲を見つけてしましましたwww

愛内里奈さんのMAGIC
(アニメ、名探偵コナンOPテーマ)



コナンはいつも見てたんですけど
改めて聴いてみると・・・


ら、ライ主♀!?

何コレ!?
めちゃめちゃHGSSのライ主♀に聴こえるんですけどwww

歌詞とかヤバいんですけどww
ライ→主♀な感じがしますww
ライバルが、コトネに関わったおかげで【本当の強さ】とか【信じる】という事とか色々理解出来るようになり、自分の新しい道が開いたという事を語ってる感じがしますww
ゲーム本編のまんまな感じがしますしw
ライバルの過去も公式ですし・・・ピッタリですねww

しかも、Bメロ辺りから、【感謝】から【ラブ】になってる感じがサイコーですww

これが【僕】でなく【俺】ならもっとライ主♀な感じだったのですが、心の叫び的な物なので、まぁいっかw
スポンサーサイト

コメント

J-POPですかー
あ、その曲はコナンのですね!
いつもコナンみてますよ^^
大嫌いですけど(何
いや、犯人の顔(くろいの)が怖すぎて…
あれさえなければ…
いや、毛利小五郎の声戻して(

J-POP…
YUIをおすすめしまs(おしつけるな
ごめんなさい;

カラオケいいですねー。
まだ小O生なもので、子供同士では行けません;
これって…
大阪府共通ですよね?
(悠は市の花がバラ、木は松のとこに住んでます(どこか分かると思いますw)

ではではー

J=POP。

自分も殆ど知らない!?

けいおん!の曲しか歌わない自分は何?

この前、初めてカラオケに行って来ました。
そのときに歌った曲のアーティストが、桜校軽音部、ポケモン系列、ポルノグラフィティ、鏡音レンリン。

やば、ちゃんとした曲、歌ってねぇ・・。100歩譲ってポルノグラフィティ・・・。

という現状の現役男子高校生がいるので大丈夫です(違うから

とりあえず、文章続きの辺りはスルーしておきます(オイオイオイオイオイ

ではでは~。

こんばんわ、此方では初めましてです!

カラオケいいですねー><*
自分も久々に歌いたいです、ポルノとかアニソンとかww
やっぱり、カラオケは学生のうちに十分満喫するのが一番ですね♪

最近のJ-POPは、(特に着うたでヒットしてるような)
女性の歌だと似たようなのが多くて、
どれが何なのか正直さっぱり分からなくなってきました^^;
私ってば本格的にオバチャン化してきた\(^o^)/
・・・という話はおいといてw

歌詞が本当にライ主♀すぎて吹いた(((
特に前半の歌詞がシンクロしすぎて、ものすごくヤバイです////
枠移動して以来、コナンのアニメはほぼ見られなくなってしまいましたが
いつの間にかこんな萌える歌詞の歌になってたのですかww
毛利のおっちゃんが無駄に色っぽい(?)声になっているらしいですし、
今度久しぶりに見てみようかなーって思います!

でわ失礼します><*

コメ返し@

皆さんコメントありがとうございますw


悠ちゃん>

コナンは私の兄が好きなので、その影響で見てますよv
犯人、確かに犯人が明かされてない時って、顔から足まで黒い人になってますよね(^^;
私、何気に「面白いなぁー。。」って思ってみてたりしますw

YUIですか~。。
実は私の兄がファンだったりします(^^;
まぁ、悠ちゃんのお勧めみたいなので、また聴いてみますねv

そういえば、悠ちゃんの住んでる所って、私の距離から結構ありますね~。。
遠いなりー。。
ちなみに私の市は、花がサツキで木がクスの木・・・って、結構そういう市多いしww


エメラルドさん>

っおw
カラオケ初めて行ったんですかww
初めてのカラオケって、なんかワクワクしますよねw
中に入ったとたん、別世界な感じがしてww(私だけ?

私もそう思ってたんですけど、意外にも私のクラブのメンバーって、J-POPばかり歌うんですよ~。。
逆に、アニソン系のマイナーな曲は「知らない。」と言われてしまいました;
トホホ;;
まぁ、メンバーの中には知ってる先輩もいるんですけどね(^^;
星間飛行とか、「【キラッ☆】やって欲しかったw」って、言われちゃいましたしww

やっぱりポルノですよねv
けど、ポルノって結構歌おうとしても他の人と被る率が高いんですよね~。。


実亜さん>

どうもですw
ご訪問ありがとうございますv

ですよねv
カラオケは学生のうちに歌いまくって楽しまないと損ですよねv

私も中学生の頃は、まだ聴いてたんですけど、本当に最近のって似たようなのが多くて分からなくなってます;
なので、分かるように頑張って色々な曲聴いてますよv
実亜さんもよければ最近の曲聴いてみるといいですよv
ヤホー(笑)の音楽コンテンツ見れば載ってますしv

わーww
ライ主♀共感してくださる方がいて嬉しいですww
本当に私の周り、オンもオフも含めて理解してくれる人がいなくて寂しかったんですよ~;(T0T)

もう、本当にシンクロ過ぎますよねw
ライバル可愛いよもうww
けど、ライバルはコトネの嫁w(ぇ

っあw
毛利のおっちゃんの声優さん変わりましたよv
小山力也さんという方ですv
確かに、前よりもはるかにダンティな声になっちゃってますww



ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/414-0e6bf5c4

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


