Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



HGSSライ主♀バトン






今回はHGSSのライ主♀ネタなので、興味のある方だけどうぞw







うひょひょww

とうとうライ主♀同盟なんて見つけてしまいまして、同盟に参加ですw
って、いってもバナーをペタリと貼るだけなんですけどね(^^;


っで
HGSSライ主♀同盟に参加記念にバトン回答しちゃいますw
検索していたら発見しましたww
HGSSライ主♀バトン

というわけなので
回答しちゃいますv

↓ ↓ ↓


HGSSライ主♀バトン

ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバーの『ライバル×女主人公』が好きな方向けのバトン!

◆ライ主♀にハマったきっかけは何ですか?
ピクシブの影響って事ねv

◆あなたの中でのライバルの名前と女主人公の名前を教えてください。
ライバル:シルバー 女主人公:コトネ  かな?

ちなみに、実際の自分のハートゴールドでは
ライバル:テツヤ 女主人公:つばさ(自分のHN)

◆ライバルはどんなキャラクターだと思いますか?また、女主人公をどう思っていると思いますか?
ライバルはやっぱりツンデレw ツンアホもOKv
女主人公の事は初め、「強いから倒したい!」と自分の目標にしていたけど、いつの間にか”女の子”として見るようになって、「かわいいw」って思うようになった・・・そんなカンジかな?

◆女主人公はどんなキャラクターだと思いますか?また、ライバルをどう思っていると思いますか?
女主人公は、明るくて天然ボケで純粋なイメージ・・・アニメのコトネとは性格違うかも。。
ライバルの事は初め、「ポケモンに弱いって言うだなんて嫌やヤツ!」って思ってたけど、何度か会うにつれ、ライバルに変化が表れ「本当はいい人なんだ♪」って感心するようになった・・・てカンジかな?

◆「これはライ主♀だろう!!」というイベントや台詞を教えてください。
ラジオ塔脱衣事件「こんな格好やめちまえ!」・りゅうの穴イベント「コトネ!おまえはオレと組もう!一緒にワタルをぶっ倒そうぜ!」 etc

◆ライバルと女主人公、どちらがしっかりしていると思いますか?
ライバルはツンアホだし、女主人公は天然ボケだから・・・
時と場合で変わるかもww

◆ライバルと女主人公に似合うと思うポケモンを教えてください。
ライバルはニューラ、コトネは・・・チコリータ?

◆ライ主♀には甘い、切ない、ギャグ、シリアス等、どんなものが似合うと思いますか?
主に甘い&ギャグが中心・・・少しシリアスなのもあってもいいかな?

◆もしライバルと女主人公がデートするならどこでどんな感じだと思いますか?
ハナダの岬でラブカス発見!…とかww
コガネ百貨店とかタマムシデパートでショッピングww

◆ライバルと女主人公の関係を男主人公はどのように見ていると思いますか?
私的に初めは【ライ→主♀←主♂】だったけど、結果ライ主♀になったカンジなイメージなので、ライバルの事を陰で微笑みながら恨んでたりww

◆ライ主♀のイラストや小説を書いていますか?
描きたい!!書きたい!!(ぉぃ
機会があれば描きたい!!書きたい!!

◆ライ主♀が広まってほしいと思いますか?それともひっそりと愛でたいですか?
是非とも共感してくださる人が広まることを祈りますww
ピクシブ外でも流行って欲しいですww

◆ありがとうございました!ライ主♀への愛を叫んでください!
ライ主♀LOVE!!
末永くお幸せにwww


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36797
------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/415-dca9bae3

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


