Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



―SM診断バトン―

ふぁ?。。
久々に投稿します(^^;

え?と。。
今回は2件のサイトで発見したバトンですw
【SM診断バトン】といいますw

さぁて、桃山つばさは「S」か「M」のどっちでしょうか?(^^)

このSMバトンは
強制だそうで、「○」か「×」の選択だそうです。

それじゃ、はじめますぅvv


―SM診断バトン―

★☆強制だお☆★

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
⇒×:「いったぁ?;;」っと叫ぶだけ(^^;

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
⇒○:ほっとくと言うより、どうしようも出来なくて、「ごめんね;(´・。;`)」なカンジで行っちゃう;

☆よく行儀が悪いと言われる
⇒×:その逆で、よく誉められるなぁ。。

☆掃除が大の苦手だ
⇒×:几帳面なA型のせいなのか、掃除をしだすと止まらないかも(^^;

☆よく親子喧嘩をする
⇒×:全然しないし、反抗期もなかったかも(^^;

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
⇒○:今までないけど、やってみたいかもw(ぇ

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
⇒×:ないない;…ていうか、会話自体恥ずかしくて出来ないかも(^^;

☆リレーは得意な方だ
⇒×:得意ではないかも;

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
⇒×:夜の歯磨きは結構長いかも…けど、20分だとかそこまでじゃないかも;
ちゃんと時間は計ってないからどれくらいかわからないけど…。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
⇒×:いや?…意外に頑張ってほどこうとするなぁ?…これもA型のせい?

☆球技系のスポーツが好きだ
⇒×:全然好きじゃない;;

☆逆に水泳などは嫌い
⇒×:っおw 水泳なら全然大好きvv

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
⇒○:確かにそうかも?。。(共感してるヤツ)

☆朝に弱い
⇒×:自然に起きちゃうかも(^^;

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
⇒×:ないない; 「髪切った?」って、聞くぐらいかも。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
⇒○:っあ;…今気づけば学校に持って行ってなかった;;汚いとか言わないで!!(>Д<;)

☆甘いものがあまり好きじゃない
⇒×:ん?。。そう思ったことはないかも(^^;

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
⇒×:ないない;;出来ない;;

☆友達に叩かれると、叩きかえす
⇒×:出来ないよ;;

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
⇒×:全然思わなかったw


♪結果発表♪
○が18?20個の人→超ドS
○が13?17個の人→S
○が10?12個の人→S中間M
○が5?9個の人→M
○が0?4個の人→ドM

え?と…
私は「○」が…4個だから…

ど、ドM!?

…あ…けど、なんとなくそんな気はしてたかも(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/42-063e8091

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


