Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ポケセン行ってきましたーww

ポケモンセンターオーサカ行ってきましたーw


レポート見たい方は続きをクリックww






今回は友人と一緒にポケセンへw
道は以前にも行ったことあるので、迷うことなく無事に到着しましたよv

結構人は多めでしたが、並ぶ必要はありませんでしたよv

まずはポケウォーカーのおでかけコース【おかいもの】をGETw
続いて殿堂入りプレートブイコレ2のエーフィ&ブラッキーのラインアートシールをもらっちゃいました♪

しかも、入口付近でポケウォーカーを手に持ちながらぼーっと突っ立ってるだけで、見知らぬ人に声を掛けられてポケウォーカー通信しましたv
ちなみに、ポケウォーカーにはナデシコを入れてましたv
ポケウォーカー通信、合計9人の方と通信しましたが、全員男性との通信
しかも、1人は小学生の男の子で、残りは全員大きなお友達ww(^^;
何故か、ただ立ってるだけで9人の方に声かけられましたww


今日のポケウォーカーの日記を見てみましょうv


出会ったポケモン

タクトのソーナンス・たいちのメタグロス・カホのおれのよめ(シャワーズ)・ラオウのジラーチ
イリスのゼニガメ・ミヤのカグツチ(マリル)・じゅんたのイーブイ・よしあきのゴウカザル・ヒメのみるみる(ミルタンク)

ナデシコはいっぱい遊べて大満足!!

ゲットした道具
太陽の石(5個)・火炎玉(4個)・なんでもなおし(ポケセンの入り口付近の装置でGET)

ナデシコよかったねw
いっぱいお友達と遊べてvv



っで本題


店内は人だらけで込み合っていて暑苦しかったです;
けど、本当にいろんな人が来てるんだと思いましたv
小学生はもちろんのこと、私みたいな女性2人だとか、男性同士とか、おっちゃん一人とか、若いカップルまでいましたし、本当に幅広い年齢層で驚きましたw


そして、問題のブイコレコーナー

キャンパスドールは沢山置いてあったのですが、グッズは予想よりも種類少なくてちょっとがっかりしました(^^;
エーフィ&ブラッキーグッズが一棚で済んでました(^^)

エーフィ&ブラッキーグッズ、1部紹介します
ポーチ(1200円)・おでかけバッグ(1500円)・トートバッグ(値段忘れたw)・鏡(値段忘れたw)・リングノート(550円)・ティーセット(売り切れ)・砂時計(2500円)
何気に砂時計人気なのかわかりませんが、来た時には2つあったのですが、気づけば残り1つになっていて、スタッフさんが「残り1つです!」って、大声で言ってましたww

ちなみに、イーブイ等身大は沢山置いてありましたww



そして、私が購入したグッズ

画像-0007

いや?w
去年より結構買っちゃいましたww(^^)


画像-0008
こちらはパンプキンピカチュウクッキーとpokémon timeのエーフィ&ブラッキー・イーブイのポーチですv
パンプキンピカチュウは、その名の通り、ピカチュウの形をしたピカチュウのクッキーですv
まだ食べてないので味は分かりませんがw
クラブのお土産にと思って、2つ買いましたv
ポーチは一目ぼれで購入。DS入れにしようかいと思いますv

画像-0012
っで、こちらがポーチの裏側w
イーブイだ!かわいいww


画像-0010
見えにくいかもしれませんが、pokémon timeのエーフィストラップ・メタルチャームのミュウ・エーフィ&ブラッキーのリングノート・右下にあるのはエーフィ&ブラッキーのラインアートシールですv

エーフィかわいいよww


あーww
楽しいお買い物でしたww

あと店内の掲示板に貼られていましたが、26日にはエーフィ&ブラッキーグッズが新たに追加登場するようですv
クリアファイル(2枚セット)とかストラップとか。。
年明けにはピチュー・ピカチュウ・ライチュウのキャンパスドール発売だそうですw



っで買い物終了後には
ポケセンの周囲にある喫茶店で、カルボナーラを食べましたv
黒コショウ効いてて量があって満足ww



あと、プチ情報v
ポケセン隣にあるトイレ
めちゃめちゃ綺麗でしかも、手洗い場ではお湯も出るのでお勧めですv



以上、ポケセンレポートでしたv

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~^^

悠は今日、大阪市に行ってましたw

ポケセン、いいですねぇ・ω・`
ちなみに悠は12/30行く予定だったりします。
それと年が明けてから。
でも、何かもらえるのが25日までだった気がするからどうしようかな…  とか思ってたりw
エフィブラブイのポーチ、すっごい可愛いです!
悠も欲しくなって来ちゃいました ←
やっぱりブイコレは最高ですね!

ではではっ

ポケセンうらやましいwww
サテライト行きましたがブイコレ自体無かったというね;
おかげでお金が余りたい放題ですorz
wii買おうか考え中です;
ブイコレ行けないからポケパークで少し傷を癒そうなんて(ry
では失礼します~

おつかれちゃん^^

エーフィーとブラッキー
ぜったい何かアルよねぇw
ってブイコレみてて思った^^
あとイーブイワゴンセール、スゴイ光景だよねw

そいえばポケセン東京の近くにもトイレがあるんだけど、
そこもお湯出るよwもしかして計算ずくかも^^
もしかして大阪のポケセンもモスキート音でてるのかな^^;
猫よけつらいにゃ;x;(←猫かよ

ポーチかわいいよ~^^vかわいいは正義さ♪(ぇ

お疲れ様っす~。

まさか昨日行っておられたとは・・・。

実は今日行く予定でした^^
ですが、諸々の事情で中止に・・・。

結局来週の日曜まで延期に・・・。

ブイコレグッズ売り切れたらどうするんだ!!(殴

ポケウォーカーもって突っ立っていれば良いんですね!

ふむふむ・・。

さてさて、ではでは失礼します~。

今晩は

エメラルドです。

この度はブログを移転しましたので、ブックマークリンク等の変更をお願いします。

ではでは。

コメ返し@

コメントどうもありがとうございますv


悠ちゃん>

おおw
悠ちゃんは30日に行くんですかw
年明けも、年明けで新しいグッズが入荷するので、私も行けたら年明けも行きたいんですけどねw(^^)

そういえば、エーフィ&ブラッキーのラインアートシールは25日までとかになってましたね。
ひょっとしたら、26日からは別のモノが配布されるかもしれませんよ(^v^)

ポーチいいですよねw
私、このポーチ気に入っちゃいましたww
悠ちゃんもよかったら買ってみてねv



リュウトさん>

リュウトさんはサテライトに行かれたんですねw
あららー;
サテライトには、ブイコレは開催されてなかったんですね;
別にサテライトでもしてもいいのになぁ~。。

Wiiですかww
そんな買える余裕があるだなんて、ちょっと羨ましいですw
ポケパーク購入されましたら教えてくださいねv



猫兄さん>

ブイコレ、本当に最高ですw
ポーチは本当に一目ぼれで、買って正解でしたw
ポーチは今ではお気に入りの1つです♪
(^v^)

トーキョーのトイレにもお湯機能ついてるんですねw
ひょっとしたら、全店お湯なのかな?
モスキートはさすがに残念ながらありませんね;



緑宝さん>

っあw
改名されたんですねv
これからもよろしくです♪

まさかのまさかで、土曜日に行ってきましたよv

ポケウォーカーの人ごみは本当に驚きましたw
一瞬、行列でも出来ているのかと思いましたよww(^^)
驚くほど話しかけられるので是非、挑戦してみてください♪


ブイコレ頑張って全部制覇しました!!
愛があればなんでも・・・(ry

ブイズかぁいいおブイズvv

ブイズは俺の嫁!!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/435-63030110

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


