Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



11人で行ってきましたv

USJの門

日曜日にUSJ行って来ましたv
まぁ、形では「クラブの留学生のお別れ会」なものなんで、クラブで行って来たんですけどね(^^;
部員8人に留学生3人の合計11人という人数の多さで楽しみましたよv

っで

前記事にも書き込みましたが、私のクラブ、よくUSJに行くみたいなので、新部長さんと一緒にUSJの年間パス購入しました(^^)
そういえば、年間パスだと顔認識システムとかあるんですねw
あと、誕生月にいくと、何かもらえるみたいですし、楽しみですww
ちょうどキャンペーン中だったので、なんとか12500円で済みましたよ♪


そして、今回行ったアトラクション
・4?D(シュレック)
・ハリウッドドリームザライド(ジェットコースター)
・ジョーズ
・ジュラシックパーク
・スパイダーマン
・バックトゥーザフューチャー
・スヌーピーのウォータースライダー
・スヌーピーのジェットコースター


実は一応、USJに行ったの今回で3回目なんですけど、毎回4?Dがシュレックに当たってしまいます(^^;
時間帯別で、シュレックかセサミーストリートの4?Dに変わるので、偶然シュレックになってしまいます(^^;
セサミーストリートにも観てみたいんですけどね?。。

今回は11人で行ったので、めちゃくちゃ盛り上がりましたよw
スパイダーマンとか、1台(12人乗りだったかな?)占領しちゃいましたしww
皆テンション高かったですww

そして、ジュラシックパークでは1番前ww
急流すべりのシステムなので、最終的には水が全体にかぶってしまいましたww
まぁ、私は以前購入したUSJのポンチョ(レインコート)のおかげで袖だけで済みましたが、来てなかった先輩はヤバい状態になってました(笑)


とにかく本当に楽しかったですw
多分、年間パス買ったので、また数ヵ月後に行くかと思いますが、まだ行ったことのないアトラクションもあるのでまた行きたいですww
また、同じようなメンバーで行けたらいいなv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/451-2e48648c

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


