Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



用事有;;

1月になってから、なんだか忙しいです;

用事をまとめ

●今週から学校ではちょこちょことテスト有
●今週の金曜日に就職の為の個人面談
●友達の誕生日プレゼントにアリア社長(知らない方は検索してくださいv)のあみぐるみを編まないと;
●先週まではクラブの用事もありました;
●明日提出用のレポート作成
●2月の秘書検定の勉強

本当に大変です;

しかも、2月の6日からは一応、学校は冬休みの形になりますが、特別講義がありますし、就職関係の行事が学校であるので2月も結構忙しいかも;;


という訳なので、サイトの更新はしばらく出来そうにありません;
なんとか、ボカロブログの方は続けれますが。。


まぁ、温かく見守っていただければ幸いです。。




あと、言いたいことww

●フレッシュプリキュア、西さんと南さん復活オメwww
●明日のフェアリーテイル楽しみww(ウルが気になるヤツww)

あと
黒糖梅酒、こんなバージョンのCM見ましたv



うわぁ?ww
KAITO兄さんの好物とMEIKO姉さんの好物がコラボww

コメント

梅酒Σ(○Д◎)

自分もいろいろと忙しいですよ~><
年末年始ってやたらやるべき事が多くて大変だよね。
休む場所など、人生にどこにあるのだろう
・・・とか時々考えちゃうくらいですよー(ぇ

仕事も探さないとなぁ、新卒とか神やわぁ;
将来ぃ~し・ん・ぱ・い~だ~♪(クレヨンしんちゃん風

コメ返し@

猫兄さんどうもですv

猫兄さんも、色々と忙しいようなんですね。。
私の場合、まだ休める隙があるのでいいのですが、猫兄さんはそれ以上に忙しいようですね;

仕事探し、本当に大変ですよね~。。
お互い頑張りましょう!!

ではではw

まぁ、結論からいうと、「そんなこともない」んだけど;
なんだろぅな、「休むぞ~!」って意思を持って
休めてる状態ぢゃないのが辛いんですよ;x;

ちょくちょく息抜き的な事はしてるんだけどね。
なんか遠泳させられてるような感じです><

コメ返し@

猫兄さん、またどうもですv

あぁ~w
なんかその気持ち、わかります(^^)
私もそういうの良くありますよ。。

ぽけ~っとしてたら、気が付いたらやりたいこと出来ずに時間が過ぎてたって事、結構あります(^^;


ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/452-839db216

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


