Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


秘書検定。。

ふへー。。


実は昨日、秘書検定の為大阪情報専門学校に行ってきました。。
まさかのまさかで、地下鉄の出口間違えてしまい、違う出口から出る羽目になっちゃいました;;
まぁ、全然道には困りませんでしたが、自分の勘と地図を頼りになんとか到着w

途中で待ち合わせをしていた、一緒に検定受ける友達と一緒に会場に行き、受けてまいりました(=∀=)ノ


まぁ、受かっていることを祈ってます(^^)





そういえば、新たに放送開始した【ハートキャッチプリキュア!】
絵のタッチといい、キャラクターデザインが【おジャ魔女どれみ】で嬉しいんですけどww
まぁ、担当者が同じ人なので当然なんですけどね(^^;
表情が豊かというか、オーバーすぎる表情が特徴なんですよねv

本当に、どれみちゃん世代には嬉しいですよww

ちょっと、動画貼りつけときますv



ちなみに
この来海えりか(青のヒロインの方)の髪型
めちゃくちゃ好みで、この髪型にしてたりv
スポンサーサイト

コメント

秘書検定お疲れ様です。

地下鉄の出口を間違えてしまったのですか(汗

私もよくあります^^

江坂の友達の家に行くときに、東も西も同じような景色なのでよく間違えるんですよね(←


…っえ!
どれみの絵柄なんですか?

小学生の時、妹と見ていた記憶があります。

あの絵柄は確かに好きでしたねぇ。

ふむふむ、後で公式ページを見てみようかな。

ではでは、
失礼します。

秘書検定お疲れ様です。

わぁ秘書検定も受けられたんですね~

お疲れ様です。

うん、自分の秘書になってくd(ry

-------

お邪魔女のキャラデザの人だぁw

一発でぴんときましたw

また見てみたくなったなぁ(≡ω≡)

コメ返し@

コメントどうもですv


エメくん>

地下鉄の出口、初めてな場所だったから迷っちゃいました;
しかも、地上に上がると目の前にスーパーがあって焦っちゃいましたよ(^^;


本当に私もあの、どれみちゃんの絵柄好き・・・というか、どれみちゃんの作品自体好きっだで本当にまた、あの絵柄見れるだなんて嬉しいですww

っあw
エメくんって、妹いるんだww



猫兄さん>

猫兄さんどうもですw
そうなんですよ~。。
秘書検定受けてきましたv

っえww
猫兄さんの秘書ってww
・・・ていうか、秘書というより家政婦さんになりかねない(笑)


やっぱりあの絵柄、分かる人にはわかりますよねv
確か、YouTubeに1話アップされてましたよv

ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/457-0388a5ad

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


