Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


カイメイ好きに25の質問

カイメイ好きに25の質問をこちらで発見したので

カイメイ好きとしてはたまらない素敵過ぎるので
回答してみましたww


内容はまだ、浅い系だそうです




興味がある人だけ見てくださいv では、桃山つばさイッキマース♪




「カイメイ好きさんに25の質問」



1.最初に自己紹介をお願いします。
桃山つばさですv


2.カイメイにハマったきっかけは何でしたか?
え?と。。ちょっと話が長くなるかもしれませんが・・・
例のアッコさんの番組で初音ミク(vocaloid)を知り、まぐちゃんのサイトでKAITO兄さんとMEIKO姉さんの存在を知りましたw
ボカロファミリー劇場で、2人のやりとり見てて、良いコンビだと思って・・・
そして、カイメイに芽生えたのは
生殺しPさんのカイメイ支援動画でしたww



3.オススメの曲、動画等を教えてください。(二人揃ってるor単体問わず)
やっぱり、生殺しPさんのカイメイ支援動画でしょww

もう、ヤバいよww

これと


これww


この2つは最強だよww



4.VOCALOIDシリーズは持ってますか?
持ってない・・・リピーターなりー。。



5.カイメイ支援のために、何をするのが良いでしょうか?
KAITO兄さんとMEIKO姉さんの存在を広めるw
支援動画を紹介するww

リピーターとしては、これが精一杯;(絵描けよ!!



以下、あなたが思い描くカイメイで答えてください。


6.あなたの思い描くカイメイは、どちらが年上ですか?
MIEKO姉さんの方が年上ww



7.先輩後輩・兄弟・夫婦等、どのような関係だと思いますか?

クリプトン社のvocaloidはファミリーな感じがするので、姉弟v
(ちなみに、「ファミリー形式でいこう!」と言いだしたのはMEIKO姉さんなイメージがw)



8.年齢・身長等はどれくらいだと思いますか?
まぁ、発売当時のMEIKO姉さんの中の人が26だったので
MEIKO姉さんは26歳なイメージがw
KAITO兄さんはいろんな理由で(あえて言わないけどw)25歳かなとv

ん?。。身長かぁ?。。
MEIKO姉さんは165?かな?
KAITO兄さんは175??


9.実体はありますか?(※有り→人間の世界で人間と同じように生活、無し→パソコン内に住んでいる、と考えてください)
やっぱり、パソコン内限定でしょ♪


10.シリアス・ほのぼの・ギャグ等、主にどんな傾向で思い描いていますか?
ほのぼのギャグがやっぱりカイメイらしいww


>11.MEIKOとKAITOはお互いをどう呼んでいますか?
KAITO「めーちゃんv」
MEIKO「カイト」



12.お互い、相手のことをどう思ってるのでしょうか?
KAITO「めーちゃんラブvめーちゃんラブvv(≧∀≦*)」
MEIKO「…バカイト///(*ー´ー*)」


13.相手にはどんな態度をとっているのでしょうか?
KAITO兄さんはデレデレww
MEIKO姉さんはツンデレww


14.二人きりでいる時と、他人がいる前では、二人の態度等は変わったりしますか?
たぶん、MEIKO姉さんがちょっとデレるww
けど、そのちょっとでもKAITO兄さんにとっては嬉しいものなんだよv


15.MEIKOは酒、KAITOはアイス以外にどんなものが好きだと思いますか?
2人とも、中の人影響で猫好きかとv


16.二人は、相手の好きな食べ物についてどう思ってるでしょうか?
MEIKO「よくあんな冷たいもの、いくらでも食べられるわね。。」
KAITO「めーちゃん、よくあんなにも飲めるよね?。。」


17.MEIKO、KAITOそれぞれ最大の武器は何でしょうか?
MEIKO姉さんはカッコ可愛い
KAITO兄さんは癒し


18.二人の仲が進展するには、どうすれば良いでしょうか?
MEIKO姉さんはもっと素直になるべし!!(ツンデレだからね?。。)
KAITO兄さんはもっと男らしくなるべし!!(草食系だからね?。。)


19.二人がデートするなら、どういうデートをすると思いますか?
ん?。。
普通の平均的なデート。。
けど、その普通が良いんだよねv


20.二人に着てほしい服は?
特にこだわりはありません(=∀=)


21.二人に歌ってほしい歌は?(カバー・オリジナル何でも)
今は特にないね?。。

しいといえば、MEIKO姉さんにYUIのgloria歌ってもらいたいww
きっとカッコイイと思うww


22.二人に演じてほしい作品は?

特にない;;(TT)


23.正直、「KAITO(MEIKO)、俺(私)と代われ」と思ったことは?
いや、むしろ
カイメイに挿まれたいww


24.カイメイ以外に好きなカップリングはありますか?
カップリングはないけど、カイメイ以外で好きなvocaloidならGUMIちゃんv


25.ありがとうございました。最後に、カイメイについて何でも語ってください。
カイメイ大好きww
もっと広まるといいのにww

こういうツンデレとヘタレのカップリングいいよねv




ではでは
最後までお付き合い頂いてありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/458-7791a996

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


