Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


聞かなくても分かってるけど…

新たに「VOCALOID」のカテゴリを追加してしまいました(・ω・)




今回はボーカロイドの話で、しかも私のつぶやきなので
「それでも良い!」
という方のみ、続きをご覧ください。。






うぅ。。
わかってるけどさぁ?。。

おろろ?ん;;

何で、MEIKO姉さんのねんどろいど出ないんですか;;
(TωT)


ルカ姉さんも発売したというのに…
残るはMEIKO姉さんだけだよ;

なのに…
一向に発売する気配がありません;;
発売予定スケジュールを見ても、全くなし;


やっぱり、顔のパーツの種類とか定番のがないからなのかな?
ん?。。
よくわかんない;;


まぁ、いつかは発売するだろうと思うけど…
だって、クリプトンボカロ6人中5人発売しといて、1人だけ発売しないっていう差別はないだろうし(^^;




まぁ、勝手に結論出して、何気にアマゾンでねんぷち見てたんですが…


MEIKO [VOCALOID] ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 コレクションフィギュア単体MEIKO [VOCALOID] ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 コレクションフィギュア単体
()
コレクションフィギュア

商品詳細を見る


姉さんww
まさかの新品320円ですかwww
安いよ?w欲しいよぉぉ?www(>∀<)


しかも、咲音メイコちゃんだなんて

咲音メイコ [VOCALOID] ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 コレクションフィギュア単体咲音メイコ [VOCALOID] ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 コレクションフィギュア単体
()
コレクションフィギュア

商品詳細を見る


新品で240円www
ちょー欲しいwww(ぉぃ


けど、良く見てみると…

他のボカロ、500円前後だと!?
しかも、昨日見たらKAITO兄さんの値段が1500円で驚きました;;



これ、よく思うと

値段の価値=人気の数字

てことなんでしょうか?
(´・ω・`)


何か、安くて嬉しいんですが、ちょっと複雑な気分です。。




けど
KAITO兄さんとMEIKO姉さんのセットで欲しいなv(ぇ
スポンサーサイト

コメント

近所のリサイクル系ホビーショップでボカロのねんぷち見つけたけど
MEIKO=KAITOだったよん。
価格までラヴラヴとはねぇw
つばさちゃんも近所で買えればいいのにね…;

給料出たら、ボカロねんぷち集め始めようかな~
最近レンタルボックスやリサイクル系ホビーショップでも見かけるので♪
いくら好きキャラでも、極端に高いレア系は買う気おきないけどね;

と言いつつ、ネギ持ちミク欲しい…(2千円だった;

そういえばKAITO兄さんのねんどろいど(ぷちじゃない方)売ってたけど
なんと7980円でしたっ;

MEIKO姉さん好きだねぇw
愛さえあれば値段なんて関係ないさっ!
むしろ安くてお財布としてはよかったのでわ?

自分は初音ミクのねんどろいど(オリジナル)
探してるんですが、あるんだけど、手が届かないorz

KAITO兄さんなんでそんなに大人気なんだろう^^;
もしかして、がくぽと何か関係があるのかないのかw

それはさておきインプちゃんのらくがきがすごいかわいいw
MEIKO姉さんのねんどろいどは、ここまできたんだから
ゼッタイ出るとおもうよ~^^

コメ返し@

コメントありがとうございますw


エクお兄ちゃん>

近所にリサイクル系ホビーショップがあるだなんて羨ましいですw
私のところには、そんなお店ないので…(´・ω・`)

まさかの兄さんと姉さんの値段が同じとは!?
わぁ~wやっぱりラブラブだなぁ~w

おおw
お兄ちゃん、ねんぷち買うんですかww
いいなぁ~ww(=ω=)
もしダブったら、私に分けてください!!(ぉぃ
って、リサイクル系ホビーショップだと、中身分かってるよねw(^^;

ミクはやっぱりメインだからね~。。
やっぱり人気があるから高いのかもね;
けど、2千円って高いですね(^^;


…兄さん高っwwww



猫兄さん>

イラストのコメントもありがとうございますw

私、MEIKO姉さん大好きですww
あと、KAITO兄さんとGUMIちゃんもv

ミクはやっぱり電子の歌姫だからね~。。
皆に愛されてるから高いのかもw

本当に兄さん大人気ですよね~w
やっぱり、あのキャラがいいんでしょうね~w
芸の幅はボカロの中で断トツの1位ですからねww
(^v^)

やっぱり、MEIKO姉さんのねんどろいど、発売しますよねw
どんなのが出るか、楽しみです♪



ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/469-967b85ea

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


