Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



トモダチコレクションでボーカロイド(その2)

インプ


どうもですw

今朝のトモダチコレクションの様子をご紹介しますv



続きを見たい人だけどうぞv




今朝、起きた後にすぐにプレイ開始!

やはり皆、お腹がすいているようですね?。。
とりあえず、ラーメンとかクロワッサンあげときます(^^;




そして今日早速、カイト兄さんからご相談が…

照れカイト

「実は、メイコの事が好きなんです。告白をしたいのですが…(≧∀≦)」




えーーーーwwww


いやいやいや;;
確かに、私も望んではいたけど、さすがに早すぎない!?(゜Д゜w)
まだ、出会ってから24時間も経ってないんですけどwww
兄さん、積極的過ぎますwww

とりあえず、公園で積極的に告白するようにアドバイスしました。



カイトの告白

カイト「あなたのそばに居たいです!付き合ってください!!」


メイコの照れ

「こちらこそ、よろしくお願いします///」



えーーーーwwww


いやいやいやww
凄く期待はしてたけど、スピード過ぎる展開www

おまえら…一体なんなんだよww



カイトの喜び

そのあと、兄さんは♪マークが大量に出るほど喜んでおりましたw
めちゃくちゃ幸せそうなんですがww


その頃、メイコ姉さんはというと…

お眠りメイコ

…寝てました(笑)




まぁ、そんなこんなで幸せオーラがマンション内でただよっていますw



そして新たに

初音ミク

初音ミクを作成♪
性格はノリ系のワイワイ型でしたv

**********
なんでも楽しみたいタイプ。
知らない人ともすぐになかよくなる。
大変なことでも楽しみに変えられる人。
**********

へぇ?。。
ミクって、確かに誰とでも友達になれそうだなぁ?。。
けど、まさかのノリ系ww


ミクの今後の活躍に期待v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/476-9ebd0931

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


