Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



わっくわっく♪

【お知らせ】
ブログパーツに新たに【真・フルみっくプレーヤー】を追加しましたv
中身はKAITO兄さんとMEIKO姉さんの曲しか収録しておりませんw




わーいw
明日、クラブメンバーで京都に行きますv
清水寺と映画村に行く予定v

京都かぁ?。。
久しぶりに行くなぁ?。。





あと、ポケモンのゾロアーク、どうやら他のポケモンや人間に化ける事が出来るみたいですねv
ゾロアも化けれるみたいです。。だから【幻影の覇者】か!!





続きはVOCALOIDネタなので、興味のある方だけどうぞv






知っている人は知っている
PSP専用ソフトの【初音ミク-ProjectDIVA-
リズムゲームみたいだそうで(^^;
もちろん、私はPSPを持っていないし、リズムゲームは得意ではないのでプレイしたことがないですw

このゲーム、どうやら今年の夏にアミューズメント用も登場するようですv
稼働したら、ちょっとプレイしてみたいですw


っで
そのゲーム、もちろん初音ミクメインのゲームで、初音ミクのコスチュームが豊富にあるそうです
そのゲームに登場するコスチュームをストラップにしたものが、今年の4月に発売予定

初音ミク-ProjectDIVA-トレーディングストラップ

しかも、第1弾ということなので、2弾とか3弾も出るんでしょうねv
デザインは全てデフォルメ化されているので、とても可愛らしいですw


っで
個人的に気になったのがシークレット

シークレット1

これはwww
ちょww


シークレット欲しいww(ぉぃ

コメント

つばさちゃんこんばんはー
京都かぁ・・・一度は行ってみたい場所の1つだったりしますv

初音ミク・ProjectDIVA、興味はあるのですが、中古も高値安定ですね~
(相変わらず平均的なDSソフトの新品価格並です;)
自分もリズムゲーは苦手だったりします;

それにしても、何と分かりやすいシークレットwww
自分的にはゴシックがツボっぽいですv
ストラップは、立体のフィギュアなのか、メタルチャームなのか、それも気になりますね~
パッケージやサイト見ただけではちょっと分かりにくいでござるw

それにしても、前の記事のボカロキャラのイラスト可愛くて上手ですね~♪
絶妙なデフォルメ加減が素敵v
そのままグッズ化してたら、お金出して買って良いレベルですv
イラストもお持ち帰りしたいくらいですっ///

『はちゅねミクの日常・ろいぱら』の1巻が見つからずトホホなえくりぷすさんでしたー

コメ返し@

エクお兄ちゃんどうもですv

京都行って来ましたよv
結局、映画村に行って、そのあとはお店をうろちょろしてましたがww

初音ミク・ProjectDIVA
見る分には良いんですが、なんか、操作的にポップンとか太鼓の達人に似てますからね~。。
どっちも、簡単なレベルならまだいけるけど、普通レベルからヤバくなる;;
お兄ちゃんもそういうの苦手な方なんだね~。。
簡単レベルくらいはやってみたいですねv

おおw
お兄ちゃんはゴシックが好みかぁ~。。
私はミクの中からだと、チャイナとかがいいかもv
けど、やっぱりシークレットだなぁ~ww
そういえば、立体なのかメタルチャームなのか分からないですね!
どっちなのかはわかりませんが、楽しみですvv

デフォルメ、可愛いですかw
ありがとうございます♪(^v^)
人間描くの苦手なので、デフォルメを描くのがやっとなので、ちょっと不安があったんですがw
っあ!
よければ遠慮なくお持ち帰りしていただいて大丈夫ですよv

【はちゅねミクの日常・ろいぱら】!!
わぁ~ww
私も欲しくなってきたww(ぉぃ


ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/478-c384d5f4

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


