Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


買ってしもうたww

ボカロコミック購入v


わーいww


エクお兄ちゃんからの情報を聞いて、【はっちゅねミクの日常ろいぱら!】2巻を書店で購入しちゃいましたv
書店には2巻しか置いてなかったので、どこかで1巻見つけたら購入したいです♪

ろいぱら!はボカロ荘に住むミク達の4コマギャグ漫画になっておりますv
個人的に、めーちゃんが可愛すぎて感動しましたww



あと、古本屋で【初音みっくす】1巻を発見したので購入v
2巻も発売中だとの事なので、こちらも見つけたら購入したいです♪

こちらはクリプトンキャラクターボーカロイドシリーズのキャラクターデザインを手がけたKEIさんが描いた非公式漫画v
何故非公式かというと…大人の事情だそうです(^^;
公式のイラストだけど漫画は非公式…ややこしいなぁ?;;


スポンサーサイト

コメント

おー、つばさ妹も購入したのですね♪
初音みっくす1巻いいなぁ~
ろいぱら!1巻も初音みっくす1巻も見つかりません;

職場を抜けて行ける本屋さんは一通りチェックしたのですが
あとは休みの日に足を伸ばして探しに行くしか無さそうです;
珍しく他にも欲しいコミックスが色々出てきているので
嬉しいような困るようなw

ろいぱら!のはちゅねがフリーダム過ぎて素敵ですw
イタ電を真に受けてパニくるめーちゃん可愛かった///

メィコ×カィトの距離(恋愛的な)がなかなか縮まない所や
アパートという舞台が
つばさcの好きな、めぞん一刻に似てるようなw

あーイメージ違ったらごめんなさいね;

コメ返し@

エクお兄ちゃんどうもですv

早速買っちゃいましたvv
これも、お兄ちゃんの情報のおかげですw
(^v^)

私も実は、古本屋を含め合計5件回りました(^^;
もともと置いてあったのか置いてなかったのかは分かりませんが、本当に見つけるの大変でした;
けど、【初音みっくす】が中古で本来の値段の半額で買えたのが予想外で嬉しかったですww


ろいぱら!
ネットでWeb版の4コマを初めてみて、ミクがフリーダムで驚き&面白かったですw
ミクとリンのコンビが本当に面白いですよねv

そうなんですよねv
まさかのカイメイ要素が入ってて嬉しかったですw
まぁ、いままで私が好んでたカイメイのジャンル(ツンデレめーちゃん×デレデレヘタレ兄さん)とは違ってましたが、乙女なめーちゃん×鈍感ほのぼの兄さんっていうのも新鮮で良いですねv

んー。。
めぞん一刻とはイメージ違うかな?
あっちはツンデレ(っぽい)×優柔不断のヘタレだったしね(^^;


ではではv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/480-25124022

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


