Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


また買ってしもうたww


3年ぶりにアニメイトに立ち寄りましたv
さすがにボカロのねんぷちは時期的に置いてませんでした;
あと、他のボカログッズも…orz

けど、だからって他のジャンルのグッズをボカロコーナーに陳列しなくたっていいのに;;

っあw
そういえば、ねんどろいどぷらすのめーちゃんいましたvv
めーちゃん可愛いよwwめ―ちゃん可愛いよww(=ω=)

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ06 MEIKOねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ06 MEIKO
(2010/01/23)
Gift

商品詳細を見る


けど、予想以上にサイズが大きすぎて驚いちゃいましたww
もうちょっと…例えると、ポケドールくらいの大きさだと思ってたんですけどね(^^;
あれじゃ、大きすぎて部屋に置く場所がないよぉ;;
もうちょっと小さかったら買ってたんだけどね(TへT)
いつか、小さめのぬいぐるみが出る事を祈ってますvv


まぁ、途方に暮れコミックコーナー寄ってたら…!!!!


それぞれ、1巻と2巻


見つけたので買っちゃいましたw(ぉぃ
まさかの2日間で揃えてしまうとは、これまた予想外です(笑)


まぁ、良い買い物が出来て良かったです♪


中身はまた後でじっくり読みますv
ちょっと、ろいぱら!読んだけど、2巻から読み始めたせいもあるのか、1巻のミク達が3頭身に見えます!!
2巻は2頭身なのに…に、2頭身で合ってるよね?(ぉぃ



え?
どうしてアニメイト行ったかって?



実は私、エメラルドくんにお会いしに行きました♪



しかも、その理由が実は…



オン友のエメラルドくんとファルコンさんがやっている
ネットラジオ【青空放送部】のゲスト出演の為ですよ!!

祝!

祝!ラジオ出演!!&初ボイス披露!!

そうなんです!
ラジオ出演ということは、声での出演なんですww
うわぁ?;;
とうとう声の出演;;


と言う訳なので、ラジオ公開されましたらこのブログに貼りつけときますので
桃山つばさの声が聞きたい方は、楽しみにしといてくださいv



ではではw
スポンサーサイト

コメント

なんだか、くだらないコメント続いているような気がしてならないエクリプスさんです;
スミマセーン。

なんとっ!つばさcネトラジのゲスト出演ですかっ!!
そして、オンの方と会ったとはっ!!
2重にビックリしましたよ~

ちょっとしたオフ会だったのですね~♪
ネトラジ本番も楽しみですけど、おそらく聴けない時間かなぁ…
(密かに某PさんやOさんのネトラジ聴いてみたいと思いつつ時間帯が…以下略)
だからと言ってエクリプスさんの悪口言っちゃやーよw(ってか話題すら出ないから

たわごとはさておき、エメラルドさん、ファルコンさん共に
オンエア頑張ってくださいですっ!
応援していますのでっ^^

コメ返し@

エクお兄ちゃんどうもですv

いえいえ
どんなコメントでも、大歓迎ですw
コメントしていただけれるだけで本当に嬉しいですww


いや~そうなんですよv
実は、14日にラジオの収録に行ってきましたよv
まぁ、エメラルドくんもファルコンさんも二人とも、高校生のド素人なので、ラジオの進行や内容やら編集なんか自分達で考えてやってるので(ほとんどエメくんらしいですが)ご理解の上聴いて下さると幸いです(^^;

まぁ、ラジオはニコ動に毎回アップしておりますので、検索すれば過去の回も聞けますよv


ではではw

何やら自分、勘違いしていたみたいですね~;
てっきりストリーミングで生放送だとばかり思い込んでいました;
既に収録済なのですね。今は編集中かな?
3人ともお疲れ様でしたっ!
これなら、ゆっくり出来る時に落ち着いて聴けそうですねv

これならダウンロードして車での移動中に聴くこともできるかw
音声メディアのメリットですよねv
アップ楽しみにしていますよ^^

過去記事張り付きすみません;

コメ返し@

エクお兄ちゃんどうもですv

いえいえ
私の方も説明不足ですみませんでした;;
m(><)m

そうですね~。。
生放送だと、聴けない人とかがいて聴きたい人全員に聴かせることが出来ないっていう場合が多いですからね。
ここのラジオはニコ動でのアップなので、1回目から最新の回まで全部聴けますので本当に助かりますv

ではではw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/481-3429aa95

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


