Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


第5回青空放送部に出演!

どうもです!!


ついに
私がゲスト出演をした、青空放送部の編集が本日終わり公開されました!!

一応流れを説明


オープニングトーク

ゲスト紹介&質問

ボカロ曲紹介

エンディング


まぁ、トーク自体はそんなにも長話はしたなかったりします(^^;
曲が1曲フルですのであしからずv



続きに貼りつけときますv






第5回青空放送部





なんというか…
私、笑ってばっかだなぁ?;;
もうちょっと、まともに話さなければ;;


まぁ、何もかもが初体験だったので、仕方ないといえばそうなんですけどね;


…リベンジしたいなぁ?。。(ぇ
スポンサーサイト

コメント

こんちゃっ^^
つばさ妹の声初めて聞いたぜっ(≧ヮ≦)ノ
確かに笑ってばっかりだw
でも、ムスってしているよりも、
なんか雰囲気作ってる感じがしていいじゃないですかっ!
ええ、そうですとも(`・ω・´)(←

ラジオといえば自作ラジオ高校時代つくってましたw
「ピカチュウげんきでちゅう」の効果音集を使って、

その当時、もうアンティークである「ラジカセ」しかなくて
録音機能うまく使ってピカチュウと競演www
1年くらいはやってました^^
いまとなっては黒歴史w

こんにちは^^

こんにちは~^^
早速ラジオの方聴かせて頂きました~♪

所々に楽しそうな笑い声が聞こえてきて、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよw
エメラルドさんとも息がピッタリでしたね^^
ボカロの話はちょっと分からないので途中から流れについて行けませんでしたが、ラジオ中で流れていた曲は元気が沸いてくるような歌ばかりでしたw

自分も過去にオン友さんのラジオにゲスト出演した経験があるのですが、緊張して中々喋ることが出来ずに終わってしまった記憶があります。
つばさちゃんの様にスラスラと喋れるスキルが欲しいですっw

お二方とも収録お疲れ様でした><
次回も収録する予定がありましたら是非聴いてみますね!

ではではw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返し@

コメントどうもありがとうございますv


ひろっぴさん>

聴いてくださってありがとうございますv

いや~。。
ほぼエメくんと出会って30分も経たないうちに収録が始まったので、何話していいか分からず、笑うしかありませんでした(笑)
私って、何話していいか分からなくなると、笑ってごまかす悪い癖があるのですが、今回はそれが良い雰囲気になったようで良かったですv
正直、ちょっと心配だったなんですよ(^^;

私もそんなに、言いたいこと言えてなくて、本当はもっと話したい事があったんですけどね;
ちょっと後悔していたり;;

そうなんですかw
ひろっぴさんも経験したんですかw
やっぱり緊張しますよねv

ではではw



管理人宛さん>

どうもですw
ラジオ、是非聴いてくださいねv

要件了解ですw


ではではw

ゲスト出演って・・・
桃山さんって一体何者なんですか!?

かわいい声ですね(*´∀`*)

コメ返し@

マシスさん、どうもですv

いやいや;
何者だと聞かれても、ポケモン・ボカロ好きの
普通の学生です(^^;

イラスト描いたり、あみぐるみ編んだり、ボカロ曲聴いたりとv


えw
可愛いですかww
ありがとうございますww

声で褒められることってあまりないので嬉しいですv

けど、
マシスさんも素敵な声してますよv


ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/483-5d71ab8e

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


