Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


マジですかww

今日、企業の適性検査受けに行きました。。
内容は、簡単な質問をひたすらYesかNoで応えていく形式でした(´∀`)



っで
本題v




衝撃的な事に驚いちゃいましたwww

私の好きなVOCALOIDのMEIKO。
ご存知の人もいるかもしれませんが、MEIKOの声は拝郷メイコさんという、シンガーソングライターの方の声を素材にして作られています。
実はこの拝郷メイコさん、今月から放映されているミスタードーナツのCMを歌っておりますv

公式サイトからご覧くださいv

いや?ww
聴いてたけど、まさか拝郷さんだとは思いもしませんでしたww
凄く、女の子らしい可愛い&ほのぼのとしたCMソングですね♪



あと、ワコールのCMソングも拝郷さんだそうで
※中毒性なCMソングです



うわ?ww
凄いwww
凄いとしか言いようがないですw
ていうかこのCM、いまだにテレビで見たことないんですけど(^^;


まさかの拝郷メイコさんとMEIKOの比較動画までw






*追記

実はこの事実を知ったのは、拝郷メイコさんのブログでなんです(^^;
たま?に、拝見してたりしますv

そして、KAITOの声の方の風雅なおとさんのブログも、たま?に拝見してますv
っで
見たんですが、風雅さん…はっぱ隊にハマっているそうですw
いや…これって確か、私が小学生の頃に流行ってたよね(^^)
なんでも、今何故か世界的にブームだそうで、動画サイトに結構「踊ってみた」が投稿されているらしいですw

MEIKO(拝郷メイコさん)はブラで、KAITO(風雅なおとさん)ははっぱ隊かよw
…なんか、ネタに出来そう(笑)
スポンサーサイト

コメント

へ~、スゴイ!
ワコールの方はかなり似ていますね☆
またまた勉強させて頂きました^^

コメ返し@

マシスさんどうもですv

私も聴いたとき、驚いちゃいまいたw
本当に凄いですよねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/486-cbb9c479

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


