Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


(・ワ・)

昨日は私の大学・短大の入学式だった為、クラブの勧誘で行ってきましたv

そういえば、もう入学してから1年経つんですね?。。
去年の自分を思い出しましたよ?。。

っで
勧誘の方なんですが
まさかの強風で大変でしたorz

外でチラシ配ったり、興味を持った子にはクラブ内容を簡単に説明してたんですが
めちゃめちゃ強風で、チラシ飛んだり震えが止まらなかったり、もう本当に大変でした;
「本当に4月?」って思えるくらいの寒さでした;;


勧誘の結果。。
チラシ配った直後に、男の方が部室に見学に早速来てくれて、本当に嬉しかったですw
しかも、話を聞いてみると私の高校の母校の出身ww

わー。。凄いww

しかも、もうボランティア部に入部する気満々の様子でしたので、本当に嬉しかったですw
これでついに、私にも後輩が出来るww



今後予定している説明会とか歓迎会とかに、沢山の人たちが来てくれるといいな♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

お疲れ様ですっ><
結果が出たみたいでよかったですね~

後輩…
というより、つばささんはお姉さんってイメージがあります。
きっと、頼られる先輩なんだろうなぁ…

ではでは~

うえ~寒そうですね…
僕がそこへ居たら風邪がぶり返してたかも…!

ボランティア部…ですか。
ボカロ部はないんですか。
もしやボランティアでボカロの研究を…いや何でもないですw

ぷよぷよがお強い!?
ぼかぁ、テトリスなら少しします。

コメ返し@

コメントありがとうございますw



陽月ちゃん>

もう、本当に寒くて大変でした(^^;

けど、頑張ったおかげで入部してくれる方が出てきてくれて本当に良かったですv

お、お姉さん!?
いやいや;;
私本当に外見、「真面目」だとか「しっかりしてる」とか言われるけど、本当は楽しいこと好きな甘えん坊な自称妹タイプですよww



マシスさん>

本当にその日は強風ですっごく寒かったです;;

そうなんです!
ボランティア部に入ってたりしますvv
皆フレンドリーで、本当に楽しいクラブだったりします♪

ボカロ部ww
んー。。
一応、先輩の一人にボカロ好きな先輩がいるので、2人でボカロについて語り合ったり、この前はカラオケでボカロ曲歌ってきましたよv(けど、UGAだったから一部しか歌えなかったけど;)

ぷよぷよv
去年の夏にハマってたので、そこそこは出来ますよv
ソフトもDSのを持ってますしv

テトリスもいいですよねv
けど、テトリスはなかなか終わらないので途中で飽きちゃうんですよ;;



ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/494-5bae60b8

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


