Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


4月からはじめました!!

実はこのたび桃山つばさは


ダイエットをしてみる事にしてみました!!



っと言っても、別に食べる量を減らすとか筋トレするわけではないです(^^;
以前に実は、朝バナナダイエットを2カ月続けたのですが、結局体重は増えも減りもなく、意味がなく終わってしまいました(笑)
今回は一応、コアリズムというやつをしますv…腰をひねるやつ。。

まぁ、コアリズムの方は4月の始めからやってますv
結構、翌日に内股が筋肉痛になって驚いちゃいましたww



え?
どうしてダイエット??



実は私、ぶっちゃけ言うと
下半身太りだったりするんです;;
そのせいでズボンとかスカートとか思うように着れないし、水着だなんて着れない;;

なのに、クラブの先輩が
「夏になったら、皆でプール行こう!!」
って言ったのがきっかけでダイエット決意しました!!


夏になったら、可愛い水着を着るのだ!!
そして、「可愛い」と言われたい///
(//>∀<//)
いや・・・私も乙女だからさぁ・・・思うんだよねww

水着以外にも、素敵な体型になって体重も50以下になって欲しいなぁww



あと、今日から朝のウォーキングもはじめましたv
徒歩約10分ちょっとで行ける某ショッピングモールの周りを歩くことにしましたvv


っで、ウォーキング中にマンションに囲まれている小さな公園にある桜をパシャリ☆

桜

桜はいいよね?ww
美しいです(^v^)


約40分間ウォーキングしましたよv
体がポカポカして、汗めちゃくちゃ掻きました!!
一応、学校がある日や用事があったり雨の日以外はウォーキングをする予定v


コアリズムもウォーキングも頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コアリズムキツそうですね…
継続は力なりですぞ!

やっぱり女性の方々には気になる所なんですねぇ~
自分は逆にやせ過ぎで、健康診断のたびに注意されますw;

ウォーキングとかは足に過度の負担が掛からない限り
するのに越したことはないと思うので、頑張って!

・・・自分も何か身体動かさないとなぁ・・・

コメ返し@

コメントありがとうございますv


マシスさん>

コアリズム、大変ですけど頑張ります!!
頑張って可愛い水着が着れるようにします!!(ぇ



ほんごうさん>

気になります!!
(>0<)

やっぱり、可愛い服とか着たいですもんww
以前から気になってたのですが、今回をきっかけに夏まで頑張ってみます!!

やせ過ぎですかぁ~。。
それはそれで色々と大変ですね~;;
やせ過ぎの場合は、もっと食べないといけないのでしょうかね?



ではではv





こんばんは~^∀^

奇遇に、コイツもダイエットをしていますw
あ、でも食事制限とかはしていません;(大食いはしないようにしてますがw(てか、元々小食らしい…))
成長期なので、体に負担がかからないようにしようとすると、あんまりできないのが…><;です;

えぇぇぇΣ下半身太りなんですか!?
ちょww奇遇に、コイツもですw
本当に、太ももとかふくらはぎとか太すぎて死にそうですorz
ちなみに、陽月は、夜寝る前に、ストレッチ?とかしています。
全部で、10分ちょいくらいかかるんですが、終わった後、体がとてもポカポカしていますw
ウォーキングもいいですねv
てか、秋に、友達と朝ウォーキングしてました←(2週間くらいかなw勿論ポケウォーカー持参で)

お互い頑張りましょうね!

ではでは~

コメ返し@

陽月ちゃんどうもですv


陽月ちゃんもなんだww
本当に一致するものが多くて私も驚きww
\(゜∀゜)/

下半身太りは本当に辛いよねー。。
ズボンも太もものせいでサイズ大きめのズボンじゃないとはけないし、スカートだなんてとても無理;;

ストレッチもいいよねv
けど私、前にやったことあるけど、続けられなくて終了orz
けど、今回のは何とか三日坊主にはならず今でも続行中v


夏まで頑張るぞー!!
陽月ちゃんも頑張ろうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/497-c1e80ed9

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


