Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


雑記と言う名の二日分の日記

どうもですー。。
まとめて2日分の出来事をザっと書き込みますねv




■4月9日(金)

学校始まりましたww
うわぁ?;;
今学期から2回生っか・・・もう、来年卒業だなんて早すぎる;;(つ´へ`;)

けど、2年の新しいゼミでは仲の良い友人と同じゼミで安心v・・・というかラッキーでした♪
やっぱり友達がいるからこそキャンパスライフが楽しくなるわけだしねv


っで、12日から授業があるわけで、早速時間割を組まないといけないんですが
・・・少なっ;;;
1日平均1科目って;;
しかも後期なんか木曜日・金曜日授業なしって;;

いやいや;
就職活動が入ってくるとはいえ、さすがにこれはダメだろ;;;


という訳で、まだハッキリと時間割も決まってなかったりします(^^;



そして健康診断。。

あ”;;;
体重ヤバ;;;
orz


血圧計では
「血圧計の、あの締め付けられるのが好きなんだよねv」
というカンジなM発言を、友達に吐いてしまいちょっと恥ずかしかったですww

けど、本当にあの締め付けれ感がたまらなく好きwww(ぉぃ
殴られたり蹴られたりされるのは絶対に嫌だけど、締め付けられるのは好きだったりw 抱きしめられたりしたら・・・////(´∀`) けど、首は締めないで!!

っでその夕方にクラブの先輩からメールがw
内容は、「以前JOUSOUNDで歌えなかったから、二人でリベンジしない?」というカラオケのお誘いメールでしたv

そういえばこの前、JOYSOUNDで歌えなくてシブシブDAMで歌ったなぁ。。
(詳しくは3月25日の日記をご覧ください)
もちろん、あの時の悔みは忘れてません!
絶対歌うと心に誓っていたので、もちろん行くことになりましたv

それが昨日の土曜日v




■4月10日(土)

やっとJOYSOUNDでクラブの先輩と一緒に歌えましたww
ちなみにJOYSOUNDで初めて歌ったのは友達とで、クラブの先輩と歌いに来るのは初でしたv

もう、25曲くらいはリストアップしてお互い歌いまくってましたww
開店の11時から夕方の6時までずっと歌い続けてましたよwww
2人で歌うのってキツイかな?っと思ってたんですが、意外にも歌えましたww

ちなみに私、JOYSOUNDのスキうた会員になりました♪
スキうた会員になると、自分のスコアとか分かるし、自分の歌う曲をリストアップ出来るので便利ですよv

っで、全国採点で歌ってみたのですが
ベスト10にランクインした曲があります!!


銀の夢】 85.314点 / 8人中5位 (4月11日現在)
HONEY(例の咲音メイコのハニハニ♪)】 88.175点 / 11人中5位 (4月11日現在)
もちろん咲音メイコの日本語歌詞で歌いましたよv

って
どっちも人数少ないからね(^^;

もっと皆、MEIKOの曲歌ったらいいのになぁ?。。


ちなみにベストスコアは
チイサナセカイ/0-9 feat.MEIKOで88.601点でした!!
ちなみに全国ランキング42人中21位でしたv(4月11日現在)




自分のカラオケの採点平均が85点くらいだったので嬉しかったですww


ああw
今回は思いっきりボカロ曲歌えて満足しましたww
次もまた今度歌えたらいいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

1日1科目で卒業出来ちゃうんですか!
スゴイですね~^^
こりゃ、今しかできない何かをやるチャンスですね☆

DAMは、なんなのかね~ホント…

ハニハニってJoyに入ってるんですか!
…でも僕は恥ずかしくて歌えないな。
実はJoyでも、歌えるボカロ曲はJBFと紅一葉と炉心の、
3つくらいだったりしますorz
あ、そうか、最近STEP TO YOUが入ったんですよ。近所のJoy。
これで4つか。炉心はキー下げまくりだけどwww

なかなか高得点ですね!「歌ってみた」はやられないんですか?

…つぎは紅一葉を歌おうかな。

コメ返し@

マシスさんどうもですw

確かに、時間割がチキンな状態なので、これは何かやり始めないと損ですねv

そうなんですw
実は、咲音メイコの【ハニハニ♪】JOYSOUNDにあったりしますv(あと、DAMにも)
一応原曲が台湾のアイドルグループなので、海外曲として入ってますよv
本当にこの曲は可愛らしくて(特にめーちゃんがww)好きですww
斜め上Pさんによる日本語訳もいいんですよww

結構歌える曲が多数ありましたが、私的にはGUMIちゃんの曲も歌いたかったです(・∀・)
いつ配信されるんだろうか。。

「歌ってみた」ですかww
んー。。
やってみたい気持ちはありますが、動画の投稿のやり方とか分からないので出来ないんですよ~。。
やり方とか分かればしてみたいものです♪



ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/499-fc0cf3c0

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


