Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


管理人の詳細キボンヌ@パート2

スミマセンねw

実は、前回の詳細キボンヌ@の他にも探せばまだまだ詳細出来るところがありました?♪
なので、今回もやっちゃいます!!

名づけて…

管理人の詳細キボンヌ@パート2

前回に続き、やっぱり自分の桃山つばさのイメージを壊したくないと思う方は、【続きを読む】をクリックしないほうがいいですね♪(笑) それでは、詳細キボンヌ@はじめ?!!(><)


実は、自分で言うのもアレなのですが、帽子はどんなのでも似合います♪てことはアニ横のくーちゃんも何でも似合うってことなんでしょね♪(^^♪

そして私、2・3歳ぐらいから(小2まで)水泳をしていたせいなのか、腕から肩までが、女の子っぽくありません!簡単に言いますと、たくましいです…。

そして、私の腕と足…まわりの子達に比べると、毛深いです…毛深い子は、とっても優しい子だと言われた事があります。本当何でしょうか?

そうそう、エクさんのコメントどおり、私はよく食べますW今日の昼ごはんのうどんも10分以内に食べたし…お寿司も10皿以上は食べれますねW(そのほとんどがサーモンなのですが…)
なんかよくわからないのですが、私の胃が大きいのは、生まれつきみたいです。胃が大きいのは別にいいのですが、そのせいでおなかが大きく見えるのがちょっとイヤですね。(??;私も女なので…。

ほんで、ボケ方はアニ横のくーちゃんとイッサを混ぜたようなカンジで、突っ込み方はあみちゃんとイッサを混ぜたようなカンジですW
中学の時は、普通にボケれたのですが、高校生になってからじゃ、イヨ並みのボケを持った友達ができてしまったので、最近は突っ込みのみしか出来ないです?。

あと、太股がヤバイくらい太いです!!(T□T)学校で足を組もうとしたら机にあたって出来ないし…だれか、励ましてやってください…。(T?T)太股好きの人っているのかな?


ということで、これくらいかな?もう、ないよね?(って聞かれても…

最後にまた、ヤラシイことを書き込むのでまた、白文字です…。
別に私、そんなに胸大きくなくてもいいんですけどね…BカップかCカップで十分なんですけどね♪大きすぎてもDかな?。あんまり大きすぎると、いろんな日常生活とかで邪魔になりそうなので…。(^^;
スポンサーサイト

コメント

また覗きに来たあやしい人登場(帰れ

最近、カミングアウト大会続いてますね~(笑)
女の子でお寿司10皿なら、頑張ってる方ですね~♪
エクリプスさんは15~18皿くらいは行けるかなw
好きなネタは貝類ですw
うどん10分はけっこう早いッスね~エクリプスさんは猫舌だったりw
慌てず噛んで食べましょうねっ♪

わはは~ボケキャラなんですかw
それなら、特大ハリセンをスタンバイ・・・と言いたい所なのですが、エクリプスさんの場合、『他人のボケ』→『更に自分が大ボケ』って感じなので、ツッコミもフォローも不可能になったり(爆笑)
エクリプスさんと漫才するとバカ地獄ですよ~(笑)

そのイヨ並みのボケを持った友達ってのも凄そうですね~
耳からシロップとか出したりできる?(普通に無理ですw

太股は太めですか~まあ、太いから太股ですし、大丈夫だおv(意味不明な励ましw

最後に、何事も程々が一番ですよねvv普通サイズにカンパイです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/5-6ed5cb93

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


