Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


おおw


色々検索し回ってたら、私の知らなかった情報を手に入れちゃいましたw



何でも
クリプトンから新しいVOCALOIDを開発中との事。。

しかも、2人登場予定!!


●一人目はミュージカルで訓練を受けた7歳の女の子が担当したVOCALOID
ちょww
まさかの鏡音リン・レンより年下設定で驚いちゃいましたwww

こちらにちょっとした情報がありますv

そして、こちらがデモソング


これがルカ姉さんの次の科学の限界!!
凄いwwめちゃ人間に近いww

他にも

グリーン・グリーン版のデモソング




とか

少年声に調整されたデモソング




もあります。
製品化までどれくらいかかるか分かりませんが、今年中でしょうかね?
良く分かりませんが、歌愛ユキちゃんと良いお友達になれそうなVOCALOIDだなぁw



●2人目はPS3のFF13のあるキャラを担当された若手声優さんが担当したVOCALOID
情報によるとこの方、自ら志願してきた初音ミクユーザーだそうです。
こちらに情報がw)

こっちの方が、誰なのか見当つきそうですねww
まぁ、私はFF13知らないので、どんな声優がいるのかわからないんですが、ネットで調べれますしねv

うわぁww
男性ボカロwww
しかも、クリプトンからの日本人の成人男性ボカロww

KAITO兄さん危うしww

けど、クリプトンからのVOCALOID2の日本人の成人男性ボカロとしては初かw(^^)


こちらのVOCALOIDは、まだデモソングがないようなので、製品化まで大分時間がかかりそうですね。。
けど、どんな声なのか楽しみですv
スポンサーサイト

コメント

やはりクリプトンはハイクオリティですね!
…ロリッ。
男性ボカロ少ないです;;
2キャラとも男性ボカロでもいいくらい^^

コメ返し@

マシスさんどうもですv

クリプトンさんは本当に凄いですよねww
クオリティが高すぎて、人間が歌っているのかと錯覚しちゃいます(^^;

確かに、私も女の子よりも、男性2人でも良かったかと思いましたw
けど、女の子の方もちょっと気になってきたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/500-f31b45d2

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


