Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


キタ――――wwwww\(>∀<)/

うわーwww
ちょー嬉しいですwww



ヤバいよヤバいよwwww




気になる方は続きをクリック☆(ぉぃ







いやーwww

実は、以前からは言ってたんですが
実は私、ねんどろいどぷちのKAITOとMEIKOが非常に欲しがっておりました。


しかし


その時、裏側ではエクリプスさんが私がKAITOとMEIKO好きだと知っていたので
私の誕生日プレゼント用のフォトの素材として、ねんぷちのKAITOとMEIKOを購入されていました。

っで
エクお兄ちゃんが私がねんぷちを欲しがっていることを知り
急遽、現物を頂けることになりましたwww
もちろん、誕生日プレゼントという事でwwwww
まぁ、2カ月先のプレゼントになりますが(笑)


嬉し過ぎますwww
まさかの現物ww

数日前に郵送して頂き、本日受け取りました♪



カイメイv


(※ぼやけててすみません;;私の携帯ではアップでの撮影は苦手らしいです;;)
キタ――――www

わわっww
本当に本物だww
可愛いなぁ?www(´ω`)

もう、癒されまくりv
2人セットだから、余計に癒されますww


っで
ポーズ変えてみたww

年長組v

(※本当にぼやけててすみません;;)
わーいw
なんか、「年長組」って感じでカッコいいですww



こんな素敵な物を急遽頂けるだなんて本当に嬉しいですw
エクお兄ちゃん、本当にありがとうございますw
大事に飾っときますね♪

あー。。
本当にエクお兄ちゃんには何か、あみぐるみでも編んで
エクお兄ちゃんの誕生日プレゼントと言う名のお返しをしたいものですw
スポンサーサイト

コメント

ねんどろいどって動くんですか!
はじめて知りましたw

エクお兄ちゃんとやら、僕にもなんかちょーだい(^ω^)

(…と心の中で祈っとこう)

コメ返し@

マシスさんどうもですv

そうなんです!
実はねんどろいど同様、ねんぷちも動かせるんですww

足も動かせるのかと思って、MEIKO姐さんの足を動かそうと思い、足をいじったんですが、足は動かせないみたいです;
そして同時にMEIKO姉さんのスカートの中を見てしまいましたww(つ≧∀≦)つ
意外にも、セクシーブラックではなく白でs(強制終了ww


っあw
エクお兄ちゃんこと、エクリプスさんですv

エクリプスさんとは、長年のオン友さんなので今回はこういった形で誕生日プレゼントを頂きましたv
わー。。
本当に何かお返ししないと;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/501-152e484e

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


