Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


(´v`)次のポケットモンスターシリーズは「黒と白」

タイトルについて

次のポケットモンスターシリーズのタイトル決まりましたね!
「ブラック」と「ホワイト」ですよ!!
意外にシンプルで逆に驚いちゃいましたww
公式サイトも既に開設されてます!!
しかも、今回のゲーム画面見ると奥行きが登場!!
他のRPGには結構ありますが、ポケモンとしては初ですね!!

あと、今年のポケモンの映画の主題歌はスキマスイッチが歌うそうな。。
凄いなぁ?ww



木曜日にも友達とにカラオケ(jOYSOUND)に行ってきましたv
ちなみにベストスコアは
鏡音リン・鏡音レンの 【siGrE】 で 88.756 点 でしたv

一応、知らない人の為に曲を貼り付けておきますv



けど、個人的には年長組(KAITO・MEIKO)のカバー版の方が好きですvv





っで、今日はあみぐるみを編む予定。。

何か私のクラブ(ボランティア部)、23日に新入生歓迎会(親睦会)で何故か一発芸をするという謎な展開に驚いてます。。
何で親睦会で一発芸?この前のクリスマス&忘年会での一発芸はまだ納得できたけど…

正直一発芸のネタ思いつきません;;
この前のクリスマス&忘年会での一発芸でやった絵描き歌でやっとだったのに…;;

なので、一応学校の図書館であみぐるみの本を借りて、その本に載ってたパペットを編んでます。。
何か一発芸で役に立つかと思って(^^;
何か役に立つよね?(^^)



そういえば今日、ゲームセンターのクレーンゲームに初音ミクを発見!!

miku.jpg

へぇ?。。
プレミアムフィギュアかぁ?。。
本当にミクはいろんなフィギュアが出てますね?。。

ちなみに大きさはこれくらい

hatune.jpg

何故か隣にセロハンテープが置かれてました(笑)
大きさがちょうど分かっていいですねww

多分、今後リンとかレンとかルカも出てくるのかな?
個人的にはMEIKOとかKAITOの方がクレーンゲームをプレイする気になるんですけどねww



っで
こちらは昨日ルーズリーフに描いた落書きw

rakugakikaimei.jpg

カイメイですねww

まぁ、内容的には
MEIKO姉さんがKIATO兄さんに
「ねぇ…ちょっと、いい?」
みたいに大事な話をしようと話しかけている所でしょうかw
兄さんちょっと驚いてますvv


rakugakikaimei1.jpg

こっちは
「ツンデレめーちゃん萌えな件」について語っているKIATOという事でww



たまには落書きをうpするのも良いですよねv



そして明日は久々のボランティア部の部活です。。
何か、羽衣とかいう所に行きます。。

どこ?(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

sigre、ですか。サビがシューティングゲームっぽいですね☆
僕は歯で笛が吹けたり、唾液のシャボン玉を飛ばせたりします。
ミクのフィギュアは何種類も出てるみたいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6922358
これが人気あるみたいですね。それよりBGMがスゴイですw
リンちゃんの炉心ハードverのフィギュアも出てますよ♪

カワイイイラストですね!…分かった、あなたは乙女ですww

コメ返し@

マシスさんどうもですv

おおww
マシスさんは一発芸をお持ちなんですね!!
いいですねぇ~。。ネタ持ってるだなんて(´∀`)

本当にミクは多いですねw
ミクの次だと、やっぱりリン・レンなのでしょうかね?

そういえ、日曜日に難波に行った時にミクのプレミアムフィギュアがクレーンゲームに大量にあって驚きましたww
(MEIKOとかKAITOだったらプレイしたのにww)


えww
いや~w可愛いだなんてありがとうございますww
乙女ですかww(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/503-38ca0108

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


