Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ついったー流行ってますね?。。

本当にTwitter流行ってますね?。。
私のオン友さんもやってる人多いですし。。

そういえば、風雅なおとさんもTwitterやってるんだよね?。。
時代に乗り遅れないと必死にTwitterを勉強してらっしゃるとか。。
凄いなぁ?尊敬する!

私はちょくちょく「つぶやき」を投稿するのって苦手です;
やっぱり、投稿出来るときにまとめてブログ投稿する方が向いてます(^^)
画像とか動画とかも直でアップ出来るしねv



っで本題


日曜日、浜寺公園という所で開催されていたスプリングフェスタにボランティア参加してきましたv
もちろん部活でですよv
内容は
子供を対象にした数か所の無料の遊戯店(スタンプラリーになってたりします)の中の1つのブースの縄跳びと輪投げコーナーと
その数か所の遊戯店を特定のスタンプラリーのスタンプを集めるともらえる、「サモア」というマシュマロを焼いたものをクラッカーで挿んだお菓子の配布を担当しましたv

私は「サモア」担当でしたけどw
ひたすらマシュマロを串に刺していくのが主な私の役割でした(^^;
後は子供たちにそのマシュマロを渡して、「向こうでマシュマロを焼いて来てね!」
っと声をかけるくらいでしたww
(隣にマシュマロを炙る所を設置してましたv)


とまぁ、なんだかんだで楽しかったですけどww


けど、初めて後輩と一緒にボランティア活動したのでなんか新鮮な感じでしたw
「先輩」と呼ばれるのがなんか不思議な感じww
慣れてないせいで、後輩にまで丁寧語を使ってしまった…タメ口でいいのにね(^^;



まぁとりあえず、予定より早めの3時くらいに終わったので
難波でカラオケに行くことに
難波初めて行ったけど本当に都会ですね!!
しかも人も駐輪も多くて色々ざわざわしてて戸惑うばかりでした;;
何だよあの人の多さは;;

っで、色々あってシダックスに行ってきましたvv
JOYSOUNDだよwwわーいww
\(wワw)/

しかもここで新事実がww
まさかの後輩達全員(て言っても3人だけどw)まさかのVOCALOID知ってましたww
ボカロ好きだそうでww
いや?。。非常に嬉しいなぁw



とまぁ、色々ありましたv
結構思ってたよりも楽しめて本当によかったですww
スポンサーサイト

コメント

けっこう楽しそうな部ですね^^
僕もそれくらいまったりしたとこの方が良かったかな…
ボウリング部は色々辛いことありました。
健全な精神はまったりした部に宿るのかも!?

お仲間発覚ですか。それは嬉しいですね~^^

コメ返し@

マシスさんどうもですw

はいっ!!
とっても楽しい部ですww

始め入部したころは、想像していたボランティアと少し違っていて戸惑っていましたが、
「これはこれで良い部だなぁw」
っと思って、今では本当に入部してて良かったと思っていますww

マシスさんは、ボウリング部だったんですかww
そんな部もあるんですね~w

・・・そういえば、マシスさんって年齢いくつなんでしょうか?(^^?


ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/504-ffcc72c0

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


