Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


親睦会と太鼓とカラオケ・・・

どうもーw

「どんなカイメイでもどんと来い!!」な桃山つばさですv
いや、本当にどんなカイメイでもOKですww

ほのぼの・漫才・イチャイチャ・シリアス・エロ系etc...
あと、KAIKO×MEITOとか、KAIKOと咲音メイコの親友関係も好きですww
他には、何気にKAITO→MEIKO←AKAITOな三角関係も好きですw

基本的に私はヘタレKAITO×ツンデレMEIKOが好きですww

けど、「はちゅねミクの日常 ろいぱら!」の乙女なメィコ×ニブチンなカィトも好きなんですよww
こっちの姉さん、めちゃくちゃ可愛らしくって初めて読んだ時、なんだか新たなカイメイを発見してちょっと興奮しました(笑)



っで

そろそろ本題の日記にいきますか!






なかなかブログ書き込めなかったので金曜日と土曜日分をまとめて書き込みますw




■4月23日(金)


この日はクラブ(ボランティア部)の親睦会でしたv
18時から開始で、それまでに新入生と一緒に食べる料理を調理したりと色々と準備してました。

から揚げにナポリタンにたこ焼きに・・・おいしい物が沢山ww

そして18時から親睦会開始!
新入生が計9人来てくれましたww
いやーまさかこんなにも来てくれるだなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しかったですww

とりあえず、アイスブレーキングをして、料理を食べて
部員たちの一発芸も(^^;

結局一発芸、最終的に皿回しを披露しました;;
めちゃくちゃ恥ずかしかった////orz


まぁ、何はともあれ、楽しい親睦会になって、入部届を早速書いてくれた人もいたので良かったですw
これからまた、にぎやかな部になりますww
・・・そういえば、2回生なのって私だけ;;




■4月24日(土)

昨日は友達とカラオケと太鼓の達人をしに行ってきましたv
カラオケは今回、JOYSOUNDは満員でしたので、仕方なしにDAMで歌ってきましたv

っで、一応採点モード設定していたのですが
歌った中で1番高得点だったのが「Lamento」で90点ww
原曲は知らなくて、年長組(KAITO・MEIKO)のカバー版で知ったのですけどねww
知らない人の為に貼り付けておきますv




けど、本当に90点は驚いちゃいましたww
友達にも「上手くなったね!」って言われましたし(^^;
・・・そういえば最近、良くカラオケ行ってるような気がwww



っで、カラオケの後は太鼓の達人ww
ゲーセンに12の増量版と13が設置されていて、どちらもプレイしましたv

13では初音ミクの「メルト」と「ワールドイズマイン」
12では「ロマンス」と「Break The Chain」と「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」をプレイv

実は、「ロマンス」と「Break The Chain」の太鼓の達人版ではKAITOの中の人で有名な風雅なおとさんが歌ってたりしますv
なので、叩いてみたかったんですよww

一応貼りつけておきますv

ロマンス



Break The Chain



風雅さんの歌声素敵ですww
全然20代でも通用しそうな美しい歌声ですねww


太鼓の達人、久々にプレイして楽しかったですww
初音ミクの曲が収録されてるのが、またいいよねv
スポンサーサイト

コメント

90点!!
そろそろ歌い手にならないと…

太鼓の達人ですか。すごくムズいゲームっぽいですね。
僕リズム取るの苦手でorz

キャラがいいですね^^
広東風かにたまどん!

コメ返し@

マシスさんどうもですw

90点は本当に自分でも驚いちゃいましたww
これは、まぐれだったのでしょうかね?(^^;

太鼓の達人は、確かにリズムを取るのが大変ですが、好きな曲だと結構叩けますよv
上手く叩けなくても、楽しければそれでよしですしv
(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/507-ef0072e0

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


