Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


つぶやきw


つぶやき(笑)


今日、リサイクルショップに行ったら
まさかの初音ミクのフィギュアが置いてありましたw

こちらのフィギュア
VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート プライズフィギュア 単品 「桜の雨」VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート プライズフィギュア 単品 「桜の雨」
()
フィギュア

商品詳細を見る

しかも700円で売ってましたw
前に行ったときにはなかったので、驚いちゃいましたよvv

けど、買わない(笑)


MEIKOとかKAITOとかGUMIなら買ってるんだけどね♪
このシリーズの、「KAITOの卑怯戦隊うろたんだー」とか「MEIKOの悪食娘コンチータ」とかも出したらいいのに・・・(´・ω・`)
そしたら買うんだけどなぁ。。






ねんぷちのKAITO・MEIKOはもういるから、次に欲しいのは・・・





咲音メイコ [VOCALOID] ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 コレクションフィギュア単体咲音メイコ [VOCALOID] ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 コレクションフィギュア単体
()
コレクションフィギュア

商品詳細を見る

やっぱり、咲音メイコでしょv(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

メイちゃんのフィギュアかわいいですね!
やっぱグッスマですか。
グッスマかわいく仕立てますよねw

コメ返し@

マシスさんどうもですv
コメントの返事、遅くなってすみません;;

めーちゃんは本当に可愛いですよねv
咲音メイコちゃんも可愛いww

グッスマさんはお客さんの気持ち、本当にわかってますよねv
予想以上の出来の良さに感動しますw


ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/508-ae685fc6

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


