Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


りりー?

いきなりですが
今日、授業中に描いてた落書きをUP


らくがき

(↑クリックすると、大きめのサイズで見れます)


いや?。。
はじめはミクを描いて、その次にリンを描いてたんですけど
「そういえば、5月9日はアイスの日だったのに、何も記念絵描いてなかったなぁ?。。」
っと、思いKAITOを描いてたら、気づけばこんな事にww

リンとかがくぽとか見づらいのは、シャーペンが薄かったせいです(´∀`A)




続きが本題。。







今日、友人から聞いた話なのですが

なんでも、新しいボーカロイドが決定したそうな。。
初音ミクみくでも紹介されていますv

開発コードネームは「Lily」だそうで、【anim.o.v.e 01】のジャケットのイメージキャラをそのまま使用しているっぽいです。
イラストはKEI氏ですね。

けど、このイラスト見たことあるんですよね?。。
確か、某古本屋にVOCALOID楽曲集のはじめのインタビューページに載ってました。
「このイラストが次のVOCALOIDだったら凄いなぁ?。。」
っと、ちょっと思ってたのですが、まさか本当になるとは思ってもみませんでした(゜Д゜)

現時点では、何処の会社から発売なのか、発売時期はいつなのか、中の人の事などまだ分かりませんが、気になりますね?。。

「りりー」かぁ。。
どんな声なんだろうか。。


スポンサーサイト

コメント

それぞれのキャラのアイテムの日があるんですか!
よく調べますね~。
今気づいたのですが、絵からしてサムネもご自分で描かれたのですか。
お上手ですね^^
でも授業ちゃんと聞いてないとダメだゾ(^ω^)

りりー…また女性キャラですかorz
気の利いた男性声がいいです。
いや、KAITOアペンドでいいんじゃないでしょうか☆
男性キャラにもっと様々な雰囲気の曲を歌ってほしいです。
結局まだ一度も男性キャラの曲を歌っていません。
魅力的な曲はだいたいみんな女性キャラです。

コメ返し@

マシスさんどうもですv

いや~w
落書きの方は気が付いたらこんな事になってましたww

っあw
ちゃんと授業内容は理解しているので大丈夫ですよv
確か、【服のシミの取り方】でした(笑)


女性キャラ、本当に多いですよね;
まぁ、昔KAITOの売上が伸びなかったのが原因の1つかもしれませんね;
(けど、ミクの影響で売り上げが伸びたけどw)
今回のキャラはどんな声なんでしょうかね~。。
気になりますww

まぁ、クリプトンさんが新男性VOCALOIDを開発中なので、そちらに期待するしかなさそうですねw


おww
私、個人的にマシスさんが男性VOCALOIDの曲(特にKAITOの曲)を歌ってみたを聴いてみたいですww
楽しみにしてますよv(ぉぃ

ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/511-9b20fa03

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


