Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


アイツこそがアイスの国の王子様!

今日も説明会行ってきました。。(午前中)
大変なりー。。



っで、午後は授業があったので学校に(´v`)
授業が終わった後、ヒマな時間が出来たので友達と一緒に学校の図書館でDVD見てましたvv
しかも「シンデレラ」ww

なんでも、「シンデレラ」に出てくる王子様の声がKAITOの声でおなじみの風雅なおとさんとのことなので
凄く見たかったんですよww
確か、音声のみだとニコ動にあったはず・・・

・・・あった!!

これこれ!
これですよ!!



いや?ww
映像が見れて本当に満足しましたよv
スポンサーサイト

コメント

ほぉ~
これがKAITOの元の声の人!
やわらかくやさしい声ですね^^
もう少し細くしたら僕みたいですねw

会社説明会って、何言ってるのか理解できます?
僕はさっぱりでしたね…
いきなり専門用語並べられても、っていう。
みんな分かってるのか、分かってるふりしてるのか…
自分だけ取り残されたような気になりました。

コメ返し@

マシスさんどうもですw

そうなんですよ!
これがKAITOの声の人なんですw
風雅なおとさんなのですww

おおww
本当にマシスさんの声に近いと、マシスさん本人もそう思いましたかw
風雅さんもマシスさんも、優しい声で癒されます(´v`)


会社説明会
まぁ、何となく雰囲気とか理解できてますw
意味もわからない所とか、質問時間に誰かがすぐに質問しますし(^^)
だから、一応分かっているつもりますw

けど、あういう場って、他の人達が凄く優秀に見えて私がちっぽけな存在に感じたりするんですよね;
まぁ、皆そう感じてるんでしょうけど(^^;



ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/517-a766688b

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


