Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



バトンだよ!

エクさんから【紫】で回ってきましたw
バトン、久しぶりだなぁ。。



回答は続きから!



■携帯
ソフトバンクの805SC
最近、mirumo2が気になりだしてるw

■財布
白で、黄色と青の水玉。。
最近、カードが増えてきた!

■車
ないです。。

■リップクリーム
付けてます!!
香りがないやつ。。

■香水
香水とは相性が悪いようだ!!

■指輪
いつか、左手の薬指に…ww(ぉぃ

■ネックレス
違和感感じて付けれない;;

■理想の人&好きなタイプ
優しくて一緒にいて楽しくて、私に気にかけてくれる人かな?
見た目は出来そうなのに、意外にヘタレとかもいいなww(ぉぃ

ポケモンとかボカロとか好きだったらいいなv
カイメイ好きならもっといい!!

■身長
155

■目
奥二重。
そして視力悪いから、必要な時だけメガネかけてたりv

■顔
童顔?
小さい頃からそんなに変化してなかったりv

■髪型
黒髪のウェーブ
アイロンで巻いてますv

■誰かに似てる?
【カードキャプタ―さくら】の知世ちゃんとか言われたことあるw
性格は似てないけど(^^;

■1日で一番好きな時間は?
クラブのメンバーといる時

■自分はどう見られてる?
笑顔の塊(笑)

■送り主は好き?
当然ですよ!

■送り主を動物に例えると?
パンダ!(ぇ

■イメージした人にバトンを回す
赤・
橙・
青・
桃・
黄・
緑・
紫・
黒・
茶・
白・
金・
銀・


回すのはやめときますv
興味がある人はお持ち帰りくださいv

コメント

ほう…155cmですか@@
ちょうど好みの大きさですw

コメ返し@

マシスさんどうもですw

ちょちょっ・・・ちょっww
お、思わず胸キュンしちゃったじゃないですかww

ちょっと、顔冷やしてくるっ///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/523-0f6fca3e

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


