Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ちょっと早いけど・・・

画像-0008

誕生日プレゼントとして、クラブの先輩から頂いちゃいましたv
私がポケモン好き・VOCALOID好きという事はクラブで知れ渡っているので、
一人の先輩からこんな可愛らしいものを頂いちゃいましたw

なんでも、就活の帰りに私の為にポケモンセンター寄ったそうで、
お絵かきが出来るクッキーだそうな。。
チョコペンが付いていて、形だけはプリント済み
顔のパーツを自分で描くという楽しいシステムvv

っで

ちょっと描いてみましたv

画像-0003

(´Д`;;)

・・・ムズイ;;orz

コメント

つばささんはまだてぃーんえいじゃーでしたっけ。
若いっていいですね~
絵、かわゆ過ぎw
いつのまにかぷよぷよ検定のがなくなってますね…

コメ返し@

マシスさんどうもですw

いや~。。
実は、来週の月曜日に二十歳になります(^^)
うわぁ~。。
成人だ!!(゜∀゜)

って、マシスさんも若いですよw
・・・歳知らないですけど(^^;

ちなみに
ぷよぷよ検定は年長組プレイリストの設置の際に削除しました(^^;
あんまりブログパーツ多すぎると困るので;
ぷよぷよ検定のも、10か月くらい設置してたしちょうど良い頃かと思ったので。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/532-2b599150

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


