Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


今日は私の誕生日v

今日は私の誕生日v


わ―――ww
まさかの二十歳ww


二十歳かぁ?。。
ってことは、お酒とかたばこがOKになるんだよね?。。


・・・あと、選挙権とか年金とかもか;;




っで、今日の天気予報雨と言ってたのに晴れておりますww
やっぱり、今年も晴れかw何があっても6月14日は晴れるねぇ?ww
私の誕生日は毎年晴れなのさ!!
仕様だからww(ぇ



なのに;;

今日は友達とも知り合いにも会えず、誰にも
「おめでとう!」
っと、言ってもらえなかったです;;

まだ、土日ならわかるけどさぁー・・・学校行ったのにどうして;;
(´Д`;;)



まぁ、明日はクラブがあるから確実にお祝いさせるけどねv
楽しみww

ちなみに明日だと、ジャイアンの誕生日なんだよね(^^;




っで
午後はヒマだったので、中古でPSP版のスターオーシャン見てきましたv
1が950円という安さ!
2はさすがにシリーズ超大作だから、1950円でしたvv

・・・なんという1000円の差(笑)

本体ないから買っても意味がないのよ(T∀T)
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでと~さんでーす!!
お酒たばこは健康を害するので止めた方がいいですよ。
僕は4年前たばこをやめました。毎日バイクに乗るのでお酒もしません。

選挙は大事です。これを見なさいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9393749

ジャイアンってw
永遠の10歳ww

コメ返し@

マシスさんどうもですw

お祝いメッセージありがとうございますww
まぁ、あんな風に書き込みましたが
実際はお酒はMEIKO姉さんの影響でちょっと興味があるだけで、あまり飲む気はありませんし、たばこは絶対に使用する気はありませんから大丈夫ですよv

へぇ~w
マシスさんて、たばこも飲酒もしないんですねw
おおw
私の好みvv(ぇ

私、そういう人の方が好きなんですよねw


選挙ww
うわぁ~ww
これは本当にカオス(笑)

お誕生日おめでとう!
ついにつばさちゃんも「大人」なのかー

エクさんのところで知り合った頃から随分経ったんだなぁ~

改めて、誕生日おめでとう!

遅ればせながら誕生日おめでとうございます!20歳になっていろいろ解禁すると思うけど何事もほどほどにしましょうw特にお酒は飲んだら飲まれるな、ですよ!

短いですが失礼しました~

コメ返し@

ほんごうさん・オーガさんどうもですw


ほんごうさん>

ありがとうございますw
そうなんですよwなんか、大人になるのが早かったのか遅かったのかも分からない感覚ですw

まぁ、これかからもよろしくですw
(^v^)



オーガさん>

いえいえ、ありがとうございますw

まぁ、記事ではあんな風に描いてますが、たばこは全く吸う気はないですし、お酒はほどほどにするつもりなので大丈夫ですよv



ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/536-f8bf01ab

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


