Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


2010/06/20 ディア・マスター!

お疲れ様でした!

本日、新大阪で開催されたVOCALOIDオンリーイベント【ディア・マスター!】
に一般参加させていただきましたww

いやぁ?w
大阪で開催との事なので、本当に嬉しい事ですよ♪
こういうイベントって大抵、関東で開催されますからね(^^;



と言う訳なので、今回はクラブメンバーと行く事になったのですが、
まさかの4人で行く予定だったのが、結局後輩と2人になってしまいました;
けど、それでも楽しめたので本当に良かったですw
行けなかった人にはちゃんとおみやげ(ぼかせん)も用意しましたしv
(^v^)



長くなるので続きます!




いや?w
本当に初めての事ばかりでしたので驚きの連続でしたw

大勢の方が早くからパンフレット購入されていたみたいで、私が行ったときには
既に行列が並んでましたww
本当に凄いなぁ?ww
関西でもVOCALOIDは愛されてますねv

会場内も人が多くて、一般で例えると
まるで、物産展の様な感じでした(笑)

当然ですが、周り見渡すとボカロだらけであそこはもう別世界でしたww
色んなグッズに同人誌やらCDなどが売られていて感激しましたよvv
(゜∀゜)


もう、本当に何周回っても見飽きませんでしたv


そういえば、パンフレット購入時にもらえる
VOCALOIDのトレーディングカード【ぼかとれ】なんですが
なんと、ミク&miki・シークレットが当たりました!
・・・けど、なくしてもうた;;orz

私のアホぉ――!!(゜□゜;;)



そして今回、予算内で購入したグッズ等ですv
画像-0011

こういうイベントは初参加だった為、思わず衝動買いが激しかったです(^^;


えーと、簡単に説明しますねv

画像-0012
カイメイ本(R-18)・ポストカード(6枚入り)


わ――ww
カイメイですよv
みおざきさんのカイメイですよww

カイメイ好きとしてはたまりませんww(><)

手にとって見れるのが本当に素晴らしいです!!
感激しちゃいましたよ!!

本の内容も大人なムードやめーちゃんの可愛さや2人の行動ぶりにニヤニヤしまくりましたww
本当に買って良かったです!!


画像-0013
ルカ・KAITOの缶バッチ(ガチャコロ!)・ルカのストラップ(ガチャコロ!)・チョコ(2個)


今回の当日企画の1つだったVOCALOIDのガチャガチャ【ガチャコロ!】
2回やったのですが、まさかの連続でルカグッズが出てきて驚いちゃいましたww

チョコは無料配布されていたものv
甘くておいしかったです♪(´v`)



画像-0014
しおりっぽいもの(4枚)・マカロンストラップ(MEIKO)・MEIKO缶バッチ・KAITO缶バッチ


しおりっぽいものは本当は8枚入りで売ってたのですが
お金がヤバかったので、後輩とお金を半分出しあって半分の4枚を分け合いましたww
偶然にも好きなボカロキャラが被らなかったので良かったですv

マカロンと缶バッチはもう、衝動買いでしたww
本当はKAITOのマカロンも見たかったのですが、見たときには既に完売してました;
KAITO凄いww
缶バッチはやっぱりこの2人が並んでないとね♪


画像-0018
KAITOイラスト(2枚)・KAITOのアイス(バラ風味)


KAITOブースで手に入れた早蕨ヒソカさんのKAITOの大きなイラストww
まさかの無料配布で驚きましたw
本当はスケッチブックに描いていただこうかと思っていたのですが、断られた代わりにこちらを勧められまして、
いやぁ?ww
こっちでも全然構いませんよww(´ω`)
本当にありがとうございました!!

ちなみにこのどっちか1枚を今日来れなかった先輩にお土産としてあげるつもりですv
先輩、KAITO好きなのでw


そして
KAITOのアイス!!
こちらも今回の当日企画の1つで午後2時からの限定販売でしたw

まさかのバラが入っていて、香りはアロマ並の心地良い香りv
味も甘いバニラにほんのりと香るバラvv
幸せでしたww(=v=)



いやぁ?ww
本当に満喫した1日でしたv

また大阪で開催される事を祈ってます!!
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね~^^
最近は同人でいろんなグッズを作れるんですか。びっくりですね。
工場と提携しているんでしょうね…

コメ返し@

マシスさんどうもですv

グッズは本当に予想以上に多くて驚きましたw
可愛いグッズがたくさんあって、思わず立ち止まってしまうくりかえりでしたww

VOCALOIDは公式のグッズが少ないので、こういったところで買えるのも良いですねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/539-49bd7faa

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


