Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


(・ω・)/

先ほど、たまたまケロりんさんという方のニコニコでの生放送見てきましたv
たまたまケロりんさんの【解雇解雇にしてあげる】



を聴いてて、KAITOに凄く似てて感激していて、ケロりんさんのコミュとか見てたらまさかの生放送中でしたので、初見してきましたww


いやー。。
素晴らしかったですよw
KAITOに似過ぎだし、他の声真似も似てましたww
(*´v`*)





っで、
話変わりますが、昨日書き込みたかった事がこれですv

ひよこv

金曜日に部室で毛糸でボンボンマスコット作ってみましたv
ひよこです♪分かりますか?(^^)

今年の大学祭のクラブのクラフトコーナーで出来たらいいなっと思って、試しに作ってみましたv




そしてこちらは、GUMI風ちゃんこv
グミにゃんこ

どうでしょうか?
ゴーグルも付けてっぽくしてみたのですが(^^)



+++おまけ+++

兄さんがグミのゴーグルを

カイト「どう?どう?カッコいいでしょ☆」

グミ「すごーい!!カイトさん、似合ってます♪」


メイコ「そ、そう…かしら;;」
スポンサーサイト

コメント

解雇解雇て

シューリンガンやね(謎)
声神レベルだねぇΣ(○Д◎)

ひよこかわいい(≧ω≦)ノ
もふりたくなったょ♪
縫いぐるみ作れるのすごいなぁ^^

あれ?カイトが歌っているのかと思いましたw
人形劇が日常動画のキャラっぽいですねw
みんなかわいいです^^

コメ返し@

コメントどうもありがとうございますv


猫兄さん>
本当に神レベルですよw
比較で聴くと、本物がどっちかわからないくらいですから(^^)

ひよこはボンボンマスコットなので、ぬいぐるみではありませんよ♪
毛糸をぐるぐる巻いて、切って、フェルトを貼りつけただけですよv


マシスさん>
っあw
マシスさんも思いましたかww
本当に驚きですよねww

こういう人形劇も、時間があればもっと撮りたいのになぁ~ww
ありがとうございますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/547-5aee8321

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


