Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ポケモン映画2010観てきました!!

観てきましたよ♪
しかも、朝1番の時間帯にww

もちろん、配信されていたセレビィもGET!
セレビィかわいいよv

いや?。。
いろいろ嬉しい場面や可愛い場面があって本当に楽しかったですv
ポッチャマがまた可愛いんですよw
ドジっぷりな所が特にww(^^)

そうそう
今年のポケモンの映画の主題歌がスキマスイッチなのが良かったですw
実際聴くと、「本当にポケモンの曲?」って思いますし。
けど、凄く爽やかで気に入りましたw

曲貼りつけときますv

曲名【アイスクリームシンドローム】


これを聴いてる数分の間に描いた絵を、とりあえず色塗ってみましたv

数分で描いた絵

この曲をイメージして描いたら結果がこんな事に(笑)
だって、曲名が【アイスクリームシンドローム】なんだもんww
アイスと言えばKAITOでしょv
連想的にこんなカンジ
アイス→KAITO
KAITO+ポケモン=ポッチャマ
という訳でポッチャマがいますv
いやぁ?。。
ポッチャマとKAITOって、色合い的にもポジション的にも似てるところがあるのでww

けどこれ、アイスクリームじゃなくてソフトクリームだよね;;

実は映画でこの曲流れている時に、ロケット団がソフトクリーム食べてたのでww
あと、この曲のポケモン版(期間限定生産版)CDジャケットにもサトシがソフトクリーム持ってるからww


とにかく、この曲をKAITOにも歌ってもらいたいものですw(^v^)
スポンサーサイト

コメント

ゾロアーク自分も見に行ったよー^^
イラストかわいい(≧ヮ≦)ノ

なんか夏のはじまりのさわやかな感じの曲だよね。
甘酸っぱい恋の味がしたぜb(←

KAITOが歌ったらカッコよさそう(≧ヮ≦)ノ

こんにちは!

行ったんですか゜∀゜!
いいえすねぇー…
こちらはクラブ関係で、8月に行くことになりました^^;
ポッチャマのドジぶり、陽月も好きですw

アイスクリームシンドロームって、アイスの食べ過ぎで太るということですよn(ry
爽やかな歌なんですか!
劇場に行って、聞くの、楽しみにしています♪
(本当は今聴こうとしたんですがw)

ではでは~

コメ返し@

コメントありがとうございますv


猫兄さん>

おおww
猫兄さんも観に行きましたかw
今作も傑作でしたね!!

イラストの方もありがとうございますv
絶対この曲、KAITOに合いますよねv(^^)


陽月ちゃん>

どうもw
陽月ちゃんは8月に行くのかー。。
今作も傑作だから楽しみにしててね!
そういえば、今作の悪役、本当に史上最悪だったよ(´Д`;)

アイスクリームシンドロームの意味は、きっと歌詞を読めばなんとなくわかると思うよ!


ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/549-200f5d91

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


