Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



初エディットデータ製作

やっと完成しました!!

初音ミク-Project DIVA-2ndのエディット!!



今回製作したのは【Rinascita?始まりの謳?】ですv
この曲知らない人の為に、原曲を貼りつけときますv




いや?。。
エディット製作は今回が初めてでしたので、失敗の連続でしたよ;;
動きがぎこちなくなったり、瞬間移動してしまったりと;;

けど、なんとか出来上がって良かったですvv


データはこちらにありますので、ソフトお持ちの方は
ダウンロードしてPSPのセーブデータに移してご覧くださいww
http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=290
…実は、譜面はなくPVのみだったりします(??;
譜面は難しいので、泣く泣く断念しました;;
m(??)m


折角PV完成したので、ニコ動にでも投稿したかったのですが
私の手元にはPSPのゲーム画面を録画する道具がないため、投稿出来ません;;
誰か、代わりに録画してくださる人がいれば幸いなのですが;;


映像は残念ながらアップ出来ませんが、画像だけ少しご紹介しますv



PJD2_0029.jpeg

はじめの場面は荒れ地っぽい風景からはじまります


PJD2_0024.jpeg

雨が降って…


PJD2_0026.jpeg

荒れ地が綺麗な草原に生まれ変わります!


PJD2_0025.jpeg

こんな楽園っぽい所でも歌いますv
(^^)

PJD2_0031.jpeg

2人とも、心をこめて歌ってます


PJD2_0032.jpeg

終わりの場面は、こんな形で終わります(^^)


まぁ、こんなカンジですww



あと、スクリーンショット撮っていたら個人的にベストショット撮れたww
この2枚ww

PJD2_0027.jpeg

綺麗な緑をバックに、めーちゃんと背中合わせに歌うKAITO。
このチューな口が、たまらんww


PJD2_0028.jpeg

とても綺麗な瞳をしている元気そうに歌うMEIKO。
なんと美しいんだかww
後ろにいるKIATOも絵になるww


いやー
我ながら良い物が撮れたwww(^ω^)

コメント

これデジカメで撮影するのでしょうか…
綺麗なPVでしょうね~

このカイト、僕が第5回MMD杯予選で紹介したイケメンカイトによく似ていますねw
でも、あれはキオ式ベースをカイトにしたものらしいですが…

コメ返し@

マシスさんどうもですv

えーと・・・
この画像、実はプレイ画面の画像です。
PSPでPV再生中にRボタンを押すと、画像が自動的に保存されるんですv
その画像をUSBケーブルを使ってパソコンに転送して完了ですv

本当に動画お見せしたいものです;
お見せできないのが残念です;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/563-06f1476e

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


