Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


お酒と私?24時間テレビ事前募金番外編?

実は24時間テレビ事前募金の後、スタッフさん達と打ち上げを行いましたv


当日、私は打ち上げがあるのを知らなかったので、私にとっては急な事だったのですが折角なので打ち上げに参加しましたv

打ち上げにはお酒とおつまみやらお菓子がww

私も飲みましたよv
実は8月になってから家で親からお酒を勧められる事が多くなりまして、最近は時々飲んでますw
…って言っても、母と2人で1本で飲んでいるので、結果的にはチューハイ半分しか飲んでませんが(^^;

けど、1度家で1人で1缶飲んだ事があったので1缶余裕で飲めましたw
1缶だけにしようかと思ったのですが、周りの空気で2缶目いっちゃいましたww


私の家族、すぐに酔うから危ないかな?っと思っていたのですが、2缶飲んだあと、ちょっとふわっとしただけで、頭は正常(笑)でしたし、顔も真っ赤にならず、少しお酒に強い事が発覚しまして、自分でも驚いちゃいましたww
遺伝だと、絶対弱いと思っていたから絶対酔うと自分で確信していたのになぁ?。。


っあ;
そういえば、私がお酒を普通に飲む所を皆が見たのって、昨日が初めてなんだよね(^^;
ちょっと意外だったのかな?
よくわからいけど(´・ω・`)

私、実はVOCALOIDのMEIKOを好きになるまではお酒に全く興味なかったんですよ;;
凄く抵抗があって、おいしいイメージがあんまりなかったんですよ;
けど、お酒好きのキャラが定着しているMEIKOを好きになってからは、MEIKOがお酒をおいしそうに飲んでいる動画とかイラストを見ていると、段々とおいしそうなイメージになってきて、飲んでみたいと思うようになりましたv

なので、私がお酒を飲むきっかけになったのはMEIKO姉さんなんですw
MEIKO姉さん!本当にありがとうございます!!(´∀`)


皆さんと一緒にお菓子を食べたりお酒を飲んだりお話したり、最終的にはスタッフの皆さんと64でスマブラやぷよぷよSUNで遊んじゃいましたww
ぷよぷよは面白いよ♪SUNは初めてだったけど、シェゾのボイス聞けたし周りからは強いとまで言われて嬉しかったですww

いや?。。
皆いい人達で本当に楽しく過ごせれましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/565-fdfd02fd

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


