Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


【重大なお話】あぁ;;色々と謝らなくては;;

いやぁ;;
本当に長い間、放置状態になっていましたね;

本当にすみませんでした;;


夏休みの間、クラブ活動に遊びイベントでオフを思いっきり楽しんでおりましたv
日記の方も、実はmixiに書き込んでいるのに、あまりにもオフすぎる話題でしたので、なかなかこちらで書き込めなくって;;


けど、本当に大学生になってからHP運営出来てない;;


という訳なので
悩んだ末、HPの方は閉鎖しましてこれからはブログ1本で頑張りたいかと思います。
早ければ、明後日の10月からになるかと思います。

その代わり、ブログは頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(??)m




あと、ポケモンブラック購入しました!
クラブ内でも流行ってますvv(^v^)
流行ってる原因がほぼ私が勧めたせいなんですがww
ちなみに今は、四天王挑戦前でレベル上げしているところです♪

あと、DSiを購入する事にしましたv
明るいほうが良いと親に言われたのでww



ではでは、本日はこれぐらいにしときます(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり・はまち・あじ・いわし・さ-もん(謎

こんばんはーこちらではお久しぶりですっ。
非実在中年のえくりぷすさんです。
HP閉鎖と聞いて、ブログまで閉鎖するのかと思って焦りましたけど
ブログの方は継続との事で安心しました^^*
さすがにブログまで無くなっちゃうと、つばさcの近況を知る術が無くなってしまいますからね。
最近はちょっと入りにくい話題だったので、コメントはしにくかったけど
しっかりとブログ記事は覗いていました。

とはいえ、かなり長く続いたHPでしたし、ちょっと寂しくもありますね…;
今まで運営お疲れ様でしたっ♪
こちらからのリンク解除は閉鎖確認後にしたいと思いますので^^;

ところで、現在更新休止中のようですけどボカロブログの方は継続でしょうか?
一応こちらもリンクは残しておきますね。

DSi購入決定ですか♪自分も視力低下の不安からDSiLL購入しました。
持ち運びはちょっと厳しいですけど、大画面に感動ですw
それと、画素数も少なくバカにしていたDSiのカメラですけど
予想以上に近距離撮影に強くて、小さなイラストを撮るのにも適していますね♪
こんな感じ→ http://twitpic.com/2fausb

ポケモンは悩んだ末、結局自分も買いました^^;
自分はホワイトでミジュマル♀でスタートしました。
まだ2個目のジム戦前でメンバー調整中です。
はい亀ペースですね(笑)
捕獲できるポケモンも増えてきて目移りするなぁ…

と、閉鎖報告の返信のつもりが無駄長文で失礼しましたっ;
オフ多忙中でなかなかオンに顔出せないみたいですけど
また遊びに来てくれたら、嬉しかったりするんだからねっ!!///
(ツンデレですら無い)

それではドロン。

こんちゃ^^

こんちゃ^^にゃんぷるでぷる(`・ω・´)キリッ(殴

「自分の作品」として残したいなら、
別に閉鎖させないでも、公開しておいた方がいいと思う^^

でも自己表現の場をブログ1本にしぼれば
良い質の表現ができるのも確かだね^^

古い物は捨てる、古いものは残す。考え方は人それぞれ^^


・・・うん、とりあえずオレの方は、ふぇありぃうぉーるは自己表現の場で、いつでも戻ってこれる場所(旅しまくり中状態)
なので、しばらくしても自分のHPは残しておくつもりだよ^^。

・・・おれはそれより、アプロとかリーフルとかどうなっちゃうのか心配だよ;x;

とりあえずお疲れ様!

ども、HP更新、決して楽なものではないもんねぇ~;
自分なんて、ブログすら更新が減っちゃってw;
同じくmixiやツイッターが本拠地になってしまっていますw;

つばさcはブログ継続と聞いてなんだか一安心かな? まだまだちょこちょこ覗かせてもらいますね~

コメ返し@

コメントどうもですv

エクお兄ちゃん>

いやー。。
本当に、大学生になってからクラブ活動が凄く楽しくてそちらの活動に集中してしまって、オンでの活動が薄くなってしまいましたね;
Pixivは少しやってるんですが、ニコ動も観覧しているのに;;

まぁ、掲示板もサービスがいつの間にか終了していましたし、イラストのアップの止まってしまいましたし、ポケモンだけでなく、VOCALOIDにもハマっているので、良い機会かと思い、決断しました。

あ;;
ボカロブログの方も削除しますのでよろしくお願いしますm(--)m
ハマった勢いで設置したボカロブログですが、やっぱり続きませんでしたorz

本当に長い間、ありがとうございました!!
ブログはこれからも続きますのでこれからもよろしくお願いします(・ω・)ノ

ポケモンも亀ペースっぽいですが、プレイされてるんですねv
ミジュマル、可愛いですよねw
進化してもいい具合に進化してくれて本当に良かったですww


猫兄さん>

いや~;
確かに残すのもアリかと思ったのですが、やっぱりVOCALOIDも正式にジャンル化したいので…ブログの方は既にジャンル化してるのに、サイトだけポケモン&ケモノ類で埋まってて放置状態でしたので;;

これからはポケモン・ボカロ中心のブログで埋めていく予定ですのでよろしくお願いしますm(--)m

アプロとリーフル、残しますねv
やっぱり、長年一緒にいたオリキャラなのでww

コメ返し@

ほんごうさん、コメントありがとうございますv

今までHPの方を運営していきましたが、やはり広い範囲で1つ1つ管理していくにも限界がありますしね、これからはオンでは、ブログメインで頑張りたいと思います!!
イラストの方はPixivに集中するかもしれませんが;;

ブログはこれからもよろしくお願いします!!


ではではv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/568-0409a15a

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


