Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


約1カ月ぶりのカラオケ♪

月曜日は2限のセミナーしかなかったりしますv
なので、いつもはお昼食べた後はのんびり過ごしています…学校でww


けど、今日は友人に急遽カラオケを誘われたので友人たちと行ってきましたv
しかも、いつもと違う所のカラオケに行ってきましたv

いやー。。
会員だとフリータイムが500円だし、JOYSOUNDが最新のやつだしww
思っていたよりもとても快適でしたv(´v`)


カラオケは以前行ったクラブメンバーでのコスプレカラオケ以来でしたので嬉しかったですv


ボカロ曲も歌いましたが、アフレコと言うものにも挑戦しましたv
アニメーションに沿って声を吹き込む事が出来るという声優のお仕事を体験出来るというシステム。
テイルズとか、マクロスとか、ヤッターマンにちびまる子ちゃんなどのアニメーションで体験できますv

何故か私も友人と一緒にアフレコしちゃいましたv
行ったのはちびまる子ちゃんのワンシーン。。
おじいちゃんやまる子ちゃん役に挑戦したのですが、おじいちゃんの役では笑ってしまいボツ。。
けど、まる子役でやってみると何故か皆からはまる子ちゃん役が好評でしたww
…そんなに似てたのか!?(゜□゜)



カラオケが早めに終わったので、皆と別れた後は、某古本屋に行って来ましたv
あんまり漫画とか読まない私なんですが
実は私、半年くらい前から、乙男(オトメン)にハマっていたりしますww

ひょんな事でたまたま少女漫画コーナーを立ち寄ってたまたまそれを目にして試しに読んでみると、すっごく面白かったですw(^v^)
こういう手芸とか料理好きな男子もいいですねvv

買うまでは行かないのですが、凄く読みたいので、古本屋で全て読んでる状態だったりしますw
やっと5巻読み終えましたv



今日は良い日だったよv
スポンサーサイト

コメント

ブロとも申請、ありがとうございました!
リンクに追加させていただきましたので、報告をば!

コメ返し@

よっぱPさんどうもですv

こちらこそありがとうございますv
これからもよろしくお願いします(^^)

アフレコ??
それは僕も体験してみたいですね^^
宅録とはまた違った感じになるのかな…

コメ返し@

マシスさんどうもですv

最新のJOYASOUNDの【クロッソ】という機種だと、アフレコ機能が付いてますよv
近くのカラオケ店に設置していれば、誰でも体験できますよv
ただし、ポイント消費制になっているので、ポイントなしで体験できる【おためし】を体験された方がいいかと思いますよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/573-9ea240b2

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


