Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



【※長文注意】2010年総まとめ

本日は2010年最後の日。。


という訳なので、私の2010年の総まとめをしたいと思いますv


2010年。。
やはり大きく変わったものと言えば、はやり「VOCALOID」と「クラブ面」でしょうかねw

クラブでは初めて後輩が出来ましたv
しかも10人ほど急に増えたので、もう本当に驚きでしたww

人生で初めての後輩。。

先輩として色々と教える事や注意する事があり、
後輩達がやってくる前、もの凄くドキドキしてました。。
言う事聞いてくれるか、どんな性格の子達なのか、懐いてくれるのか・・・相性合うのか。。

もの凄く心配だったけど、どの後輩達もいい子ばかりで本当に良かったです!!
気が効く子や面白い子、話が合う子・・・色んな子がいるけど、本当に皆いい子で感動しちゃいました(TωT)

本当に先輩として嬉しいものですww

けど、私は先輩として後輩に上手くアドバイスとかあんまり出来なかったのがちょっと後悔してたり。。
もっと先輩として注意する事とかアドバイスする事とかあった気がするんだけど。。(・△・)

けど、本当にクラブ面では充実してました!
本当にこのクラブに入部して良かったと思います!!

大学に入部してやっと青春を感じてます!!



そして「VOCALOID」

今は普通にポケモンと同じくらい好きになっているVOCALOIDですが
実はVOCALOIDにハマったのは2009年の12月だったんですよねww
はじめはミク達の曲を均等に聞いてたのに、2010年になってから、仕事してPさんの【Rinascita?始まりの謳?】を聞いて年長組の魅力に気付き年長組(カイメイ)好きに。。
そして、みじんPさんの【ソラノカナタ】がきっかけでMEIKO好きになりましたv

VOCALOIDのおかげで色んな人達と巡り合えて、いろんな楽しい出来ごとに出会えて本当にVOCALOID好きになれてよかったですv

毎回素晴らしい曲に出会えますし、イラストにも癒されて、面白い動画見つけては元気を分けてくださって。。
本当に出会えてよかったです。。

めーちゃん、カイト。。そして、ミクをはじめ他のボーカロイドの皆にPの皆さん、VOCALOIDに関わってる皆さん、本当にありがとうございます!(><)


他にも色々と書き込みたい事あるはずなんだけど、思うように書き込めん。。(´Д`)


2010年は本当に今までで1番いい年でした。。
いろんな人に支えられたり楽しめた事を本当に実感できますし。。
ただ、就活と恋愛面さえ上手くいけば言う事なかったのに(笑)

1年の感謝を込め、昨日急いで下書きをした年長組のイラストをUP!!


2010.jpg


来年も良い年になりますように。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/587-8450bb7d

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


