Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


2011年の初夢

2011-1-3.jpg

皆さんどうもですーv

2日の朝が来ましたねー。。


皆さんは初夢見れましたか?
私は、なんとか見る事が出来たのですが。。

キーワードが

「トイレ」 

「おばさん」

「幽霊」

が出てくる夢でした。。(??;


何か、どっかの汚い薄暗いトイレにいて、
掃除のおばさんがやってきた瞬間、
女の子の日本人形みたいな幽霊が表れて、
怖かった夢でした;;


この夢の意味がよくわからなかったので、夢占いの
【夢ココロ占い】(http://yume-uranai.jp/)のサイトで調べてみました。
このサイト、夢に出てきたキーワードを検索すると、その夢に出てきた物の意味を解説してくれるので便利ですよv


っで
調べてみた所。。


++++++++++

【トイレ】
トイレで排便や排尿する夢は、不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。しかしトイレが見つからなかったり行けない夢なら、抱えている問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。焦らず構えなさい!という忠告なのかもしれません。ただし実際の尿意などから見る場合がとても多いので判断が必要です。

【おばさん】
そのおばさんへの感情や関係がストレートに表れる場合が多いでしょう。あなたがおばさんへ抱くイメージで意味合いは変わりますが、元気にしているかな?などココロに何らかの思いがあるのでしょう。あるいは誰かに助けてほしいなど頼れる存在を求めているのかも。おばさんの元気がなかったり気になるような夢だったなら、身内やごく身近なところで悪い異変を知らされる場合も考えられます。疎遠になっているなら連絡をとってみるのもいいかもしれません。

【幽霊】
何かハッキリしないことがあって、事実を知りたいと思っているようです。それは恋人の本心だったり、友達の本音なのかもしれません。また、幽霊が歩いている夢は、金銭面でピンチが訪れそうです。しかし、恐がらなかったり追い払う夢なら、辛いことがあっても負けないパワーがあるしるしです。

++++++++++


うむー。。
一応お金には恵まれるのかな?
あと、おばさんはおばさんでも、意味が違うような気が。。
そして、何の事実を知りたいんだか。。(・ω・)

お金に恵まれる以外、よくわからない。。(??;


皆さんはどんな初夢が見れましたか?
調べてみるのもいいですねv


ではでは、今日はおばあちゃん家に行ってきます!(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/589-5e0a0789

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


