Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



2011年年賀状イラスト

今日は5日ー。。

そろそろ年賀状も全員分届いている頃かと思いますv


という訳で今日は私の年賀状事情をお話しますv
(^v^)


毎年年賀状は出来るだけ出してるつもりなのですが。。
高校生の頃は出す相手が5人以下という謎の数字でした。。

それでも毎年パソコンを使って簡単印刷を行いだしてましたよv

けど、今年の年賀状はまさかの24枚という過去最多でしたww

なのに私は全ての年賀状を手書きで出したい気分でしたので、
おもいきって全24枚手書きにしました!!(>∀<)


種類は3種類用意♪


【VOCALOID】
nenngavocal1.jpg


【ポケモン】
nengapoke.jpg


【うさぎ】
nengausa.jpg


ラフで描いて、サインペンでなぞってスキャナで取り込んで
それを小さめにサイズ設定をして印刷。。
そして色を塗ってキャラを切り取ってハガキに貼りつけv
最後に背景を塗ってメッセージを描いて完成vv

ボカロはこれに追加で1人1人違うミクうさちゃんイラストを描いて、
ポケモンはこれに追加で1人1人違うポケモンを描きましたv

なんともめんどい作業に見られるかもしてませんが、
1枚1枚心を込めて頑張りました!!

正直、時間は凄く掛かりましたww
もう、描いた本人でさえ分からないくらいですwww


けど、頑張ったおかげで皆さんに私の想いが届いたと信じてます♪
(^v^)

コメント

サインペンだったんですか!
とてもかわいくて綺麗なイラストでしたよ^^

コメ返し@

マシスさんどうもですv

実は何気にサインペンだったんですよww
けど、サインペンなりに頑張ってますよねvv

ありがとうございますv

マシスさんのも素敵なイラストでしたよv
(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/592-6265c552

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


