Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



GO!!?インテ前日?

2011-1-7.jpg

明日はとうとう待ちに待ったCOMIC CITY82 インテックス大阪!!

目的はボーカロイドのプチオンリーイベント
【ぷち★マス!】(http://dear-master.com/puti/index.html)
の為なんですけどねww

そこで、ボカロの同人誌とか同人グッズとか買ったり
サークルさんにスケッチブックにイラスト描いてもらうんだ♪
(´∀`*)ノ


ヒャッホーーー♪♪♪

・・・。。
けど、こういう壮大なイベントに行くのって初めてで全く分からないので
今回は後輩君を頼りに一緒に行ってきますv(^v^)

っで
念には念を入れるため、サイトで規制事項を読んだり
マナー事項を改めて読んだり、インテまでの経路を調べたり。。
ボカロゾーンの場所を把握したりと、一応調べました。。

なんか、前回のインテの様子が書かれたレポートがあったので読んだのですが、
めちゃくちゃ行列で凄い事になってました;;(゜Д゜;)


と・・・とにかく明日は頑張ってきます!
そして、楽しんできます!!

今日は早寝しないと;;
明日も早寝か;;

コメント

都会はボカロイベントがあっていいですね^^
面白いことがあったらご報告お願いします。

コメ返し

マシスさんどうもです♪

いやー。。
インテックス大阪の方は都会ですね!

ちなみに次回は3月に京都で開催されるボカロのオンリーイベントに行く予定ですv

おかげさまで色々楽しめましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/595-03fb083f

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


