Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


インテばんざーい♪


1月9日はインテックス大阪で
同人誌などの即売会が行われる大きなイベント【COMIC CITY82】が開催されました♪

会場にはさまざまなジャンルがあり、ブースに分かれて、いろんなサークルさん達がいろんな同人誌や同人グッズを売ってましたよv


私はVOCALOID目的で初めてインテに行きました♪

初めてのインテで分からない事だらけだったので、今回は後輩くんと行きましたv
いやー。。
後輩くんには本当にお世話になったよ。。
自転車乗せてくれてありがとう♪
他にも色々誘導とかありがとうねv


で、
朝は5時半起きで、インテックスに着いたのは8時半くらいだったかなww

会場には大勢のサークルさんや一般の参加者さん達で、まるで初売りの百貨店なカンジがしました(笑)
行きも帰りも、コスモスクエア駅は満員ww
素人の人には訳が分からないだろうなww


なんだかんだ、入場時間の10時半まで並んで待って、時間がきてすぐに入場♪

で、まさかの入場時にバイト中先輩を発見ww(^ω^)
バイトお疲れ様でした!

その後は後輩くんとは一時別れ、一人でVOCALOIDブースへ行き、お目当ての同人誌やら同人グッズを購入しました♪
それが画像のやつですv
o(^v^)o

カイメイだよ♪
カイメイだよ♪
(※大事な事なので2回言いました)

あと、たこルカちゃんの絵本もゲット♪


そして、あるサークルさんにはスケッチブックを描いてもらいましたv
本当にありがとうございました!


そして、再び後輩くんと合流して、帰りにはラーメンを食べて帰宅しました♪
ラーメンがめちゃめちゃ美味しかった♪♪
味噌ラーメン美味い♪(o^?^o)


今日はもう、本当に楽しかったですv
あっという間な一日でした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/596-0d7b0fb6

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


