Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



またまた詳細か!?

ちょっとすみませんね。(^^;
今、頭の中で、【とんでぶ?りん】のエンディングがよみがえってきたのでなんか、懐かしい気分ですwって、何11年前くらいのアニメを思い出している!!
けど、ぶ?りん、好きでしたね?。当時4歳ぐらいだったけど…。(^^;


まぁ、それはおいといて・・・・


今回の詳細は、私の日常生活ですww


では、はじめ!!(><)



まず、平日の場合
・朝6時50分起床(その後は朝食とかいろいろ…)
・8時に学校へ(自転車で約20?25分くらいで行けます)
・8時35分から学校(学校は、工場と畑に囲まれています。しかも携帯OK!)
・3時30分からクラブ(ダンス部です!!ちなみに月曜日は塾があるので、クラブをやらずに帰宅w)
・5時30分?6時ぐらいにクラブ終了!(終わる時間はいつも気まぐれなので…)
・6時?6時30分くらいに帰宅(月曜日は6時20分に塾へ行きます)
・7時に夕食(月曜日は8時過ぎに家に帰宅し、そのまま夕食)
・だいたいテレビを見てから8時か9時から勉強をしますw
・10時すぎくらいにお風呂w
・11時?11時30分には睡眠


という生活ですw


次回は、土日の生活を詳細したいと思います。

コメント

つばさちゃん、こんにちはー♪
エクリプスさんも、つばさちゃんからのメール
何度もニヤニヤしながら読み返してたり(アブネ
その時のエクリプスさんの顔、誰にもみせられないッス(笑)
どう見てもアブない人ですwww

今日はつばさちゃんの日常公開ですねvv
お、学校近いのうらやましいなぁ~
エクリプスさんが通っていた高校は、家から2時間くらいかかってましたからね~;;
自転車→電車(JR)→電車(私鉄)→バス って感じで。
毎日、6時起きで、6:30出発でしたよ~
でも、帰りは寄り道とか楽しかったけどねw

今は通勤時間は短いけど(車で20~40分)
生活パターンは変な事になっちゃってますね;;
今度エクリプスさんも、生活パターン晒してみようかなー
内容的にはあまり面白くないと思うけどねw

では、また遊びに来ますね~♪

P.S.
ゆりちゃんの何とかってコメント、消しちゃって大丈夫っすよ。
どう見ても業者の宣伝ですからね~~(--;
念のためクリックはしない方がいいよん。
ブログって、けっこう業者カキコ来るからなぁ~^^;
ウチも何回か来て、すぐ消したけどねw

つばさちゃんこんばんわ~
こちらでは初めまして~
Xです。

「とんでぶーりん」、懐かしいね~。俺は、当時小1で、「小学1年生」の雑誌に連載されていて、あまりにも「メスブタがヒーロ-」というディープインパクトで、アニメも結構見てたの覚えてます。ぶっちゃけハマってました。OPとEDもちろん覚えてますよ。絵日記の方のOP&ED映像なつかしい!!ちなみに小3ぐらいのときにOP曲をエレクトーンで弾いたことあります。OP曲は特に好きだったな~。

日常生活>
高校時代は7時起き、自転車、地下鉄、バスの通学時間40分でワンパターンの生活送ってましたが、

現在、大学は月火水は6時起き、木は10時起き、金は7時半起き、自転車、地下鉄、バスの2時間通学で、変える時間は早くて5時半、遅くて10~11時になりますね。特にサークル(軽音サークル)の練習が放課後に入ると遅くなります。大学は兵庫、大阪ではモテる?某難関私立大だが、キャンパスがマイナーな方で、田舎と新しい町が混合したようなところにあります。近くに外国風の住宅団地あります。

ではこれからもうよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/6-37fc3cc1

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


