Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


よっしゃー!!思いっきり書き込んでやる!!(ノ`∀´)ノ

よし!
ため込んでた事書き込むぞー!!



それは
1月になって急激に私の事情が色々変わったのです!!


いや。。
それ以前に薄々と感じてました。。


私、就活してるけど、本当に就職したいと思っているのか。。

いや。。

本当に就職したいと思ってるなら、もっと積極的にエントリーしたり会社探し回るはずだよね。。
以前から大学に行きたい思いはあったんだよね。。
忙しいのはわかってるけど、それがなんか逆にいいなぁっと感じて、短大では勉強出来なかった事も色々学びたいんですよ(´v`)
心理学学びたいんですよvv
けど、色々ジャンルがありすぎてどれも良くて選ぶのが迷っちゃうんですvv

色彩検定とか受けてみたいなー。。
色って良いよ!!うん!(`・ω・´)


っで
その事を親に話したら
「やりたい事があるなら良いと思う。」
と了解を得たので、内部編入する事にしました!!

大学生になるのだから、アルバイトもやってみたいと思います!
初心者にお勧めなアルバイトって何ですかね?


っで
今の春休み中には、日商PC検定(データ活用)2級を受ける為に後期集中講義を受講してますv
検定に受かってお金もらうぞ!(ぉぃ
いや・・・受講してる1年も同じ事言ってたよww(´∀`;)
受かったらお金もらえる制度があると、金目当てで受ける人が多いんですよね。。


そして部活面。。
実は今、来年度にボランティアイベントで使用する名札作成・HP作成・レクリエーションのデータ化を作成中。。
名札は皆の顔写真を張り付ければOK!
HPはちょっと先生に話さないと。。
データベースも進んだから、これも先生に話さないと。。




そしてついこの間、部室で部長と副部長に、来年度の副部長のスカウトをされてしまいましたww

・・・えww
私なんかでいいんですかwww(゜Д゜;)

いや。。
1カ月前以前から薄々感じてたけどね。。

新体制の話、良くしてたからね。。
もし私が大学生になったら確実に私が部長になるんだろうなっと思ってたんだよね。。
3年、私だけだから。。

部長なんて、とてもとても;;;っと悩んでたら、まさかの副部長で驚きましたww
あれ?副部長なの?(゜∀゜)
いや、副部長でも大事な立場にある。。
どれだけ大事なのか大変なのかは、この約2年間の様子を見れば分かってますけどね。。
今までのやってきた伝統も含め、新しい体制を立てていかねばならない。。

私には今は部員皆を思い切って引っ張っていく力はないかと思うけど、持ち前の笑顔と思いやりで皆をまとめていきたいです!!
そして、少しずつ頑張ればいいよね!


来年度は思いっきり忙しくなるのはわかってるけど、頑張ってみます!!



今回は久々に長文になってしまいましたww


こんなにも色々溜まってたんだねww
溜まってたせいで、段々愛情が欲しくなり、何故か彼氏が欲しくなりましたvv
その件ではオン友さんにご迷惑をかけてしまってすみませんでした(^^;

愛情に飢えてます。。
友情はめっちゃ潤ってるけどwww(^皿^)



今回の日記、出来ればコメ下さい。。m(??)m
皆さんからのコメで、もっと元気になりたいです!
皆さんからのコメが私の力になるのです!(`・ω・´)9


あと、遊びに行きたい!!
カラオケとか遊びに行きたいんです!!
(>ω<)
スポンサーサイト

コメント

初心者にお勧めなのはとりあえず交通量調査ですねw
簡単ですから^^
その他アンケート系なら楽しいしやりやすいと思います。
どんな仕事でも本格的なのは大変です。

彼氏ですか~
僕が大阪に住んでいたら「ご飯でも食べますか」って言えるんですけどねwww

学校でいい人いないんですか?
逆ナンでもしてみるとかw

コメント返し

マシスさんどうもですv

アンケート調査ですかー。。
いいですねー♪
ちょっと参考にしてみますねv
ありがとうございます♪
o(^∀^)o


えww
お食事ですかww

行きたいですねv

けど、住んでる所離れてるからダメですよねー;
マシスさんとも一度会ってみたいものですねv

逆ナンはさすがに;;

ナンパされる方がいいなー♪♪(ぉぃ

ひさしぶり^^

いきてるよー(ぇ
副部長おめでとぉ~(≧ヮ≦)ノ
役職に入ると、就職で有利なのだ(・ω・)(ぉぃ

ホムペもデータベースも作れるなんてすごいにゃあ^^



多分近くに思いをよせているひとがいるんじゃないかな

コメ返し@

猫兄さんお久しぶりです!
そして、返信遅れてしまい申し訳ありません;;

ありがとうございますv
役職に就いて作業が多くなるので大変ですが、これからも頑張っていきますので応援よろしくです!

っえww
近くにいますかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/605-69226c93

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


