Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ヤバいなぁ; 最近日記出来てない;;

はい!

タイトル通りです。。(・ω・)


部活で副部長になってから数週間が経ちました。。
一応今は、某大なわとび大会のボランティアに行ったり、新入生歓迎の為の準備とか、新体制とかHPとか色々あります。

まぁ、焦らず皆で頑張りたいです!(>∀<)


それにしても大なわとびは凄かったです!
小学生の皆、凄く真剣で、熱気が伝わってきましたよ!!


あとは、部員の皆で誕生会と言う名の飲み会を開催しましたv
予約もコースとか全ての内容、自分で決めたので、はじめは皆に満足してもらえるか凄く不安だったけど、最終的には皆楽しんでもらえたみたいで良かったですv
ちなみに私はその日、お酒を5杯飲んだという新記録が出ました(笑)
全く酔ってない自分に驚きましたww


っで
今日は午前中は買い物に行ってきましたv(´v`)
新しい服GETだぜ!!

そして、バイトするために、初めてバイトの面接の予約をしましたよ!
受かるといいなぁ?v




コメント

役職ってその人しか分からない苦労があるんでしょうね;;
でも楽しそうでいいですねw
どんなバイトでしょう・・・

コメント返し

マシスさんどうもです♪


そうですね!
就いて初めて気づく事ってやっぱりありますね!

楽しみながら頑張りたいと思います♪


ちなみにアルバイトの面接先ですが、プリン屋だったりしますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/606-1f147d37

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


