Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



無題(え;;

エクさんのところで指名されたので、バトン回答しますw(^^;

†1†必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方の名前を題名に書いて驚かせてください。
†2†回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
†3†やらない子はお仕置きですw
†4†ルールは必ず掲載しておいてください。

という訳なので、タイトル」は無題(^^;
いや、別にオン友がいないわけではないのですが、既に回答済みの人ばかりなので…(^^;

それでは回答しますw

●お名前は?
桃山つばさ

●ご職業は?
高校2年生なり?。。

●資格は持ってる?
特にないかも?。。

●誰かに似てるって言われた事ある?
親に逆に「誰に似てるんだろう?」っと言われる事はあるけど…。

●彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しくて?
マナーが守れる人で?
趣味が合ってて?
明るくて?
私のことが大好きな人w

●親友と呼べる友達は何人いる?
オフの場合かな?
何でも話せるオフの親友はいないかも(^^;
オンならいるけど(ぇ

●バトンを回してきたあの人
(エクリプスさん
もう、長い付き合いだからね?。。
いろんな意味で感謝してますw

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
ん?。。
いきなり言われたら悩むなぁ?;
練習しないで自転車に乗れたことかな?
あと、小4の頃にハム太郎のオリハムコンクールに低いランクだったけど、当選した事。。
(オリジナルアニメシールもらったw)

●これのためなら一食抜ける
最近なら編みぐるみを編み編み♪

●将来の夢を語って下さい
ん?。。
平凡に暮らせれたらいいな?♪(ぇ

●好きじゃない相手と付き合える?
ちょっと耐えられないかも?;

●恋人が異性と二人きりで出かけるのは浮気?
社会には色んな付き合いってものがあるし、異性同士の友情だってアリじゃない?

●S?M?
ドMっ娘vv

●何フェチ?
スーツフェチw
男性のかっこよさが出ていいよね?w
上着を脱ぐ瞬間がたまらないw
(20代くらいの人のが1番たまらないなぁ?w)

●どんな体型が好き?ぽっちゃり、やせ型、筋肉質等
ぽっちゃま?。。
じゃなくて、ぽっちゃり型w

●どんな体型が嫌い?
やせ過ぎと太りすぎ。。
健康に良くないかも。。

●遠距離恋愛はあり?
今の時代、アリだと思う。。

●束縛する人?
のんびり穏やかのんきなタイプの私
だから全くない

●束縛する人と付き合える?
ちょっとニガテ;;


まぁ、こんなカンジです(^^;
これでも素直に書いたつもり。。

続きはコメント返しです?☆
猫兄さん&ほんごうさんコメントありがとうございますw

いや?。。
そんなに誉められると嬉しいなぁ?vv
(^v^)
ほんごうさんの言う通り、ロッテリアと関係ありますよw

少し前に興味があってウィキペディアで調べたんですw
ロップモン&テリアモンは、ロッテリアとデジモンのコラボキャラとして生まれたデジモンだそうですw
(5年くらい前の話だけど。。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riihuru.blog66.fc2.com/tb.php/99-3b805df2

 | HOME | 

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


