Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



第5回青空放送部に出演!

どうもです!!


ついに
私がゲスト出演をした、青空放送部の編集が本日終わり公開されました!!

一応流れを説明


オープニングトーク

ゲスト紹介&質問

ボカロ曲紹介

エンディング


まぁ、トーク自体はそんなにも長話はしたなかったりします(^^;
曲が1曲フルですのであしからずv



続きに貼りつけときますv





Read more...

トリビア面白かったww

いや?。。

昨日のトリビアの泉、面白かったですww
どのトリビアも、種の方も面白くて本当に嬉しかったですv


OPも面白かったなぁ?ww
まさかのワンピースとのコラボww




リアルタイムで、めちゃくちゃ吹きましたww

「にゃんにゃんにゃん」で猫の日(2月22日)過ぎちゃったよぉ; パート2

本日2回目の投稿w



実はこれも昨日紹介したかったのですが、今日紹介しちゃいますw


まぁ、私のもう1つのブログおススメ!Vocaloid曲♪?桃山つばさセレクション?の番外編だと思ってくださると幸いですv
(ネタ系の曲は、こっちで紹介しようかと思いますw)



ボカロ興味ある方だけ続きをどうぞ♪
Read more...

「にゃんにゃんにゃん」で猫の日(2月22日)過ぎちゃったよぉ; パート1

猫の日過ぎてもうた;

本当は、昨日いいたいことがあったんだけどね(^^;


実はもう、知っての通り
年内にポケットモンスターシリーズの最新作が発売決定になりました!!


多分、毎回恒例で秋に発売だと思うけど



既に映画で登場する新ポケモン
【ゾロア】【ゾロアーク】は発表されましたね!
私も描きたかったのですが、タイミングを逃してしまいました;;
(;ω;)



っで


その新作に1匹、ジョウトから助っ人を要請しようかと考えております。
その子が



サフランv


にゃにゃーん♪
エネコでございますww
(めちゃめちゃ落書きですがw)


ジョウト地方のコガネシティ生まれでございますv
性格は陽気でおこりっぽい女の子ww

ニックネームはサフラン


ちなみに、ナデシコとは親友だったりw(ぇ



正直、助っ人というより
ムードメーカー的な存在になりそうです(笑)
まぁ、サポートくらいは出来ればいいなと思っていたりv



え?
何でエネコかって?

実は私、エネコ結構好きなんですよw
なのに、RPG版では使用したことなかったので(ポケダンではあるけど…)せっかくだから、この機会に使いいなぁって思ってww

Vocaloidでくるっと・まわって・いっかいてん

ねんどろいどのVocaloid達(と亜種)がケロロ軍曹のEDのダンスを踊るという動画。





何度見ても本当に凄いですww
本当に、ねんどろいどが生きてるみたいに動いてて感激ですv


個人的に、KAITOとMEIKOのクールな登場シーンに感激しましたww



おまけのウマウマ♪も可愛らしいですv


しかもこれ、何気に
ねんどろいど発売前の動画なんだよね(=∀=)

«  | HOME |  »

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


