Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ピクシブ登録?。。



ピクシブに登録しました?v
よろしくお願いします♪

ブログパーツ

ブログパーツ変えましたw

くーまん・The World of GOLDEN EGGSのローズ&マリーのブログパーツを貼り付けてみましたw
よかったら皆さん、使ってみてくださいねvv
(^^)

ギャラリーのお知らせw

本日2度目の投稿。。
後ほど3度目の投稿しますけど。。(ぇ


ギャラリーの方のブログを削除いたしまして、携帯対応のお絵かき掲示板の方をお借りしました(^^;
携帯から観覧する方もいますので、イラストも携帯から見れるようにという理由ですw

しかし、お借りしたお絵かき掲示板はまだまだ開発中でこれから便利になっていくという段階みたいなので、画像アップ・お絵かきキャンパスの500以上の大きさ設定は出来ない見たいですので、大きめのイラスト・画像アップは【*?桃山つばさのスケッチブック?* 】で、それ以外は【管理人が描いたギャラリー】に投稿いたします。。


以上、管理人からのお知らせでした?。。

順調ですw

どうもですぅ?w
HP、なんとか順調に改装中です(^V^)v
これなら今週中にはリニューアル出来そうです♪
もう少しだけ楽しみに待っていてくださいねw


あと、ものもらいについて

昨日眼科に行ったらはやりものもらいでした;
目薬をもらって昨日から早速使ってます。
そのおかげか、腫れていたところも少し治まって痛みもなくなりましたw
明日か明後日には完全に治りそうですvv

大々的に!

いや?。。
急に勝手ながら、HPリニューアルの為にHP内の観覧を出来なくしちゃいました。
急な話ですみませんね;
けど、以前よりも良い&可愛いHPにしたいと思っていますので楽しみにしてくださいねw


ちなみに今私はめばちこ(東京での呼び名はものもらい)になっていたり;
なり始めたのは土曜日。
気づいたのは日曜日だったため眼科にいけず、眼洗薬と目薬を使ってなんとかしてましたが、まだ腫れが治らないので今日行ってきますぅ?;

«  | HOME |  »

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


